ブログ

NewFace★新入社員のご紹介!(^^)!

2021年06月08日(火)
BLOG
砺波店

こんにちは、ダイハツ砺波です!
6月から配属されました新入社員のご紹介をさせていただきます!


トップバッターは、営業の川合くん⚾

趣味:ゴルフと野球
今年やりたいこと:趣味を満喫する☆
皆様へ一言:誠心誠意お客様に寄り添った接客を目指します!


2人目は営業の篠田さん

特技:水泳💦テニス🎾
今年やりたいこと:落ち着いたら旅行に行きたい♪
皆様へ一言:女性目線のご提案が出来ればと思っています。
明るく、元気に、フレッシュに頑張ります!


トリを飾るのは、整備士の中島くん🚘

趣味:美味しいお店を探すこと🍚
今年やりたいこと:体重を3桁から2桁に戻すこと(;´・ω・)
皆様へ一言:全力で笑顔を絶やさず皆様のお力になれるように頑張ります!


ご来店の際は皆様に温かい目で見守り、
応援して頂けると幸いです(*^^*)💛

 新しい仲間が増え、さらにパワーアップした砺波を 
 今後とも何卒宜しくお願い致します✨