ブログ

春!ドライブの春!魚津店 春の大試乗会!

2021年04月09日(金)
BLOG
魚津店
こんにちわ(o^―^o)富山ダイハツ魚津店です♪
4月に突入し、すっかり春🌸スプリング!!
様々なところで新生活がはじまり空気もフレッシュになる時期です!!
ダイハツ魚津店もメンバーは変わっていませんが心機一転、フレッシュな気持ちで頑張ります✊✨

さてさて!!本日、皆様にお伝えしたいことはたった1つ👀☝

ダイハツ魚津店やっちゃいます!!


春の・・・・🚗大大試乗会🚗\(^_^)/パチパチ

題名にも書きましたがこれからはドライブの春!!
これから新生活でお車を探される方にとってもカタログだけではなく
実際に見て、乗ってみないとわからない事のほうが多いです!!THE・百聞は一見にしかず!!

という事で、ダイハツの人気車種を魚津店に集めちゃいました!!
(申し訳ございません。諸事情によりムーヴとブーンは取り扱いがございません。ご了承ください)

ドーン!!!

人気のあの車種も普段なかなか乗れないあのスポーツカーや軽トラだって体感できちゃいます( ノД`)🎉


さらにスマートアシスト体感試乗もやってます!!

ほんとに止まるの!?どんな機能なの!? ぜひご体感ください!!!!

それだけではありません!!
ドライブには欠かせない

🚗夏タイヤ🚗
🚗ドライブレコーダー🚗
展示販売します👀

2日間だけの特別なドリンク&スイーツでおもてなし♬

大人気の美酢ドリンクと桜餅
盛りだくさんの内容で感染対策をしっかりと行い、皆様のご来店をお待ちしております♪


さぁ!今週末はダイハツ魚津店に行くシカないですよ!!
以上、花粉症と大親友の平柳がおおくりしました。