ブログ

日常をカラフルに

2019年03月16日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です\(^o^)/

連日暖かい日が続いたと思いきや、

急に寒くなりましたね❅

先日は雪もちらつきました⛄

気温の変化が大きいので

体調を崩さないようにして下さいね(´;ω;`)


🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀 🌸 🍀


ところで皆様、もうご覧になりましたか??

富山情報誌の4月号の裏面記事に注目です!!



富山ダイハツの広告が掲載されています!(*´ω`*)

ダイハツ車のカラフルなツートンカラーの特集ですね♫

車も洋服のようにおしゃれを基準に選びませんか??



毎日使うものだからこそ、こだわるあなたにおすすめです!

ダイハツ車は素敵な色がたくさんありますよ✨

あなたのお気に入りの1台を選んで下さいねヽ(=´▽`=)ノ


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



魚津店から今月のお得な情報です!

3月末日までお買い得!!

キャンペーン実施してます(*^^*)

皆様のご来店をお待ちしております!