お知らせ

グランジュエル富山今泉店オープン!!

2015年08月18日(火)
SPECIAL
本部
8/18(火)に富山市今泉に新店舗がオープンしました!!
その名もグランジュエル富山今泉店
大沢野方面から41号線沿いを富山駅方向へ進み、掛尾交差点から500mほど行くと左手にございます。

グランジュエルという名前は・・・
壮大(grand)+宝石(jewel)を掛け合わせた造語で、
店舗の外観が大きな宝石箱をイメージさせること、また、店舗を介しての人との出会い・カーライフでの多くの方々との繋がりが
キラキラ輝く宝石のような存在となることを願って付けられました♪
また、ドイツ語で輝きを意味するglanz(グランツ)も含んでいます。

地中海リゾート風の内外装は落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
ぜひ、新店舗にてゆったりとした時間をお過ごしください(^^)

今後、さまざまなイベントを開催する予定です。
ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。

お店の地図やイベント情報はコチラ→

本日より通常営業しております☆

2015年08月18日(火)
BLOG
高岡南店
こんにちは!富山ダイハツ高岡南店です。

お盆休みだったみなさんは、お休みを満喫されましたか?
お盆休みなんかないよ~!!なんてみなさんは、お疲れ様ですm(_ _)m

富山ダイハツもお休みをいただきまして、本日より通常営業しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした(- -;)
愛車について気になる点などございましたら、変わらずお気軽にお申し付け下さいね♪

-お知らせ-
高岡南店では、新車だけでなく中古車や新古車も展示してあります
展示してある車以外にも、富山ダイハツにはたくさんの中古車や新古車をご用意しておりますので、
お客様にぴったりの1台を一緒に探させて下さい!
(詳しくはスタッフまで☆)

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお体に気をつけてお過ごし下さい(^ ^)/

【砺波店】営業再開致しました!

2015年08月18日(火)
BLOG
砺波店
暑さもようやく落ち着いてまいりました、ご覧頂いてますみなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日まで夏季休業を頂きまして、本日18日より営業再開です!よろしくお願いいたします。

さて、本日はショールーム内の展示車を一挙4台入替ました
人気のタント、ムーヴをはじめ、特別仕様でさらにお買い得なミライース、
そしてもうすぐ誕生日を迎えますカクシカこと、ムーヴコンテ(こちらも特別仕様車を展示)を揃えました!

展示はショールームだけにとどまりませんっ
たくさんの試乗車とバラエティ豊かで選りすぐりの中古車も多く展示しております。

ぜひ、アウトレットショッピングモールからのお帰りなど、お気軽に立ち寄ってください
小矢部・南砺方面からは
県道20号 『広上町(南)』交差点から 砺波消防署方向へ
高岡・庄川方面からは
国道156号 『豊町』交差点から 雑貨屋じゅん方向へ

★スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げます★

本日より営業再開♪ ~平日でもスマアシ体験~

2015年08月18日(火)
BLOG
富山店
こんにちは。富山ダイハツ富山店です

8月10~17日まで長期休暇頂きまして、お客様には大変ご迷惑おかけ致しました。
本日より営業を再開させて頂きます。

お盆のお休みも終わり、クルマの調子はいかがでしょうか?
たくさんクルマでドライブされた方、エンジンオイルの時期は大丈夫でしょうか?
海などにドライブに行かれた方、クルマの下回りは大丈夫でしょうか?
富山ダイハツ富山店では、そんな皆様の愛車をしっかりサポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい♪

 ~富山ダイハツ富山店から新情報

今話題の【スマートアシストⅡの体験試乗会
土日限定で試乗会を行っていましたが・・・
平日でもスマートアシストⅡの【誤発進抑制機能】が体感できるようになりました!!
ご来店の際は是非、スマートアシストⅡを体感してみてください♪

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしておりますヾ(´ω`*)ノ
 

本日から営業再開させていただきます!!

2015年08月18日(火)
BLOG
魚津店
おはようございます。富山ダイハツ魚津店です!!

長いお盆休みをいただいたと思えば、今日から営業再開です。
お客様には長期間のお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

・・・ですが!! お休みをいただいて元気を充電させていただいた分、本日からスタッフ一同
笑顔で、元気にお客様をお出迎えさせていただきます!!


★ダイハツ魚津店からのお知らせです★

ダイハツ魚津店では、現在話題の「新型コペン」と、お子様に大人気「妖怪ウォッチコラボタント」を展示中です!!
さらに!!新型コペンは試乗だってできちゃいます!!!

せひ、今週末はダイハツ魚津店にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お待ちしてます♪

高岡店からのお知らせ

2015年08月07日(金)
BLOG
高岡店
暑い日が続いております(^^) 夏バテはされておられませんか? まだまだ暑い日は続くそうですよ。
「1日中クーラーつけておくのはなぁ・・・」という方は、是非お店に遊びに来てください♪ 
涼しい店内で、冷たいドリンクをお楽しみいただければと思います。


☆夏期休暇のお知らせ☆

8月10日(月)~17日(月)までとなっております。18日(火)からは通常営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願い致します。



この期間はお盆休みの方もおられるとは思いますが、皆様も有意義なお時間をお過ごしください(・н・)♪

【終了】スマートアシスト体験試乗会!

2015年08月04日(火)
EVENT
本部

●店舗によって、体験できる内容・時間が異なります。
●天候によって、変更・中止になる場合もございます。
 ご了承ください。

くわしくはこちらでご確認ください→

【終了】出張展示会 in KNB大バザール2015

2015年08月02日(日)
EVENT
本部
7/5(日)に行われたKNB大バザールに出張展示してきました~

スマートアシスト体験会では、行列ができるほどの大盛況!
ぶつかるかと思ったわ!」「本当に止まってビックリやちゃ!」など驚きの声がたくさん聞けました。

展示していたウェイクも人だかりができるほどの人気!
  お客様 「これ普通車やろ~」
  スタッフ 「いえ、軽自動車なんです」
  お客様 「え??軽なんけ??こんなでかいがに!?Σ(`゜Д゜´//)
軽自動車らしからぬ大きなボディ・積荷スペースに多くのお客様がビックリされていました!!

ご来場いただきましたみなさま、スマートアシスト体験していただいたみなさま
ありがとうございましたd(>ω<*)(*>ω<)b

2015年7月度版人気ランキング

2015年08月01日(土)
RANKING
本部
ベスト5を発表!!
2015/7/1~7/31の登録実績より算出(但し、直営店舗の販売実績のみ対象)


第1位 ムーヴ L’SAⅡ’ (前月圏外(↑))
   <人気ボディカラー>
   1.ブラックマイカメタリック(X07)
   2.ホワイト(W09)
   2.ブライトシルバーメタリック(S28)

   

   ムーヴの詳細を見る


第2位 タント X’SAⅡ’ (前月7位(↑))
   <人気ボディカラー>
   1.パールホワイトⅢ(W24)※
   1.ファイヤークオーツレッドメタリック(R67)
   

   ※メーカーオプション色

   タントの詳細を見る



   第2位 ムーヴ X’SAⅡ’ (前月7位(↑))
   <人気ボディカラー>
   1.パールホワイトⅢ(W24)※
   1.プラムブラウンクリスタルマイカ(R59)※
   

   ※メーカーオプション色

   ムーヴの詳細を見る




 第4位 コペン ローブS (前月20位(↑))
   <人気ボディカラー>
   1パールホワイトⅢ(W24)
   2.ジョーヌイエロー(Y07)
   

   ※メーカーオプション色

   コペンの詳細を見る


  第4位 タントカスタム X’トップエディションSAⅡ’ (前月20位(↑))
   人気ボディカラー
   1.ディープブルークリスタルマイカ(B79)※
   2.ファイヤークオーツレッドメタリック(R67)
   

   ※メーカーオプション色

   タントカスタムの詳細を見る

 

ホームページをリニューアルしました!

2015年08月01日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
いつも富山ダイハツ販売のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。


お客様により快適にホームページを使っていただけるように、分かりやすく見やすくいたしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。