お知らせ

インフルエンザ予防できてますか?

2015年11月20日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です!!

最近寒くなってきましたね。

今年はインフルエンザの流行が早いらしく、ある学校ではもうインフルエンザで

学級閉鎖になったとニュースでやっていました。

私は来月インフルエンザの予防接種をする予定ですが、それまでの期間手洗い・うがいに

心掛けたいなと思っている今日この頃です。みなさんはどのように予防していますか?

実はダイハツの商品で、車内の除菌ができる商品があるんですよ♪

その名も「クレベリン」!!主な効果は、車内の除菌と消臭です。

クレベリンを施工した時点で99%の除菌!!インフルエンザウィルスもさよならです!

※詳しくはこちら→http://toyama-daihatsu.co.jp/service/maintenance/creberin.html

20分程で作業できますので、是非この機会に試してみてください☆

ではお店でお待ちしてまーす!

魚津店限定車

2015年11月20日(金)
BLOG
魚津店
皆様、こんにちは!だんだん寒くなってきましたね!
秋から冬へ・・・季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
私の家では空気が乾燥してきたので加湿して風邪対策してます!
皆様は何か風邪の対策されてますかー?
体調管理に気を付けて!これからも季節も精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします!

ところで皆様、タイヤ交換はもうお済みですか??
・・・えっ!!!まだ交換されてない!?!?

今すぐ交換しましょう!!笑

魚津店ではタイヤ交換のご予約まだまだ受け付けております!!
まだ交換されていない方ー!ダイハツで!魚津店で!交換いかがでしょうか!?
プロの整備士が責任を持ってタイヤ交換いたしますし、タイヤの溝、空気圧もしっかりと見させてもらいます!
その他、タイヤのことでもお車のことでもプライベート(?)のことでもなんでもお悩みお聞きいたします!

それと今月魚津店ではダイハツ魚津店特別限定車をご用意いたしました!
今からの季節に嬉しい!スタッドレスタイヤも付いた今月だけの特別限定車です!
お車の購入を検討されている方!ぜひ一度ダイハツ魚津店へお越し下さい!
お待ちしております

店長、車を買う(* ̄∀ ̄*)

2015年11月12日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です。V( ̄∀ ̄)V

寒さも厳しくなってまいりましたが、富山南店は寒さをふっとばすくらい元気バリバリで営業しております。

11月も半ばに入り、タイヤ交換の季節になってまいりましたが、皆様タイヤ交換はお済ですか?
まだという方はぜひ富山南店をご利用下さい!ご予約お待ちしております。

さて、先月発売開始になったキャストスポーツですが、なかなかご好評いただいているようです。
どのくらい良い車かというと、当南店の店長がまだ全然乗れる車を乗り換えてしまうくらい!w( ̄д ̄;)w
写真の緑のキャストスポーツ実は・・・・・・・・・・店長のマイカーなんです(笑)

外装はフレッシュグリーン、内装はプライムインテリア(白色レザー調)のハイセンスな一台


内装の黒と白を乗り比べられるのは現在富山南店だけです。
ぜひ足を運んでいただき乗り比べてみてください。

ちなみに少し早いですが、店内の装飾をクリスマスバージョンにしました。
どこかにサンタが隠れているので、ご来店の際は店内を探してみてください


これからの時期、本当に寒くなってきます。お体に気をつけてお過ごし下さい。
富山南店は暖かいお飲み物をご用意して皆様をお待ちしております。


ではまた( ̄▽ ̄)/~~~~




 

☆【高岡南】キャストスポーツ試乗車☆

2015年11月10日(火)
BLOG
高岡南店
こんにちは!寒い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
スタッドレスタイヤへの交換は混雑が予想されますので、早めの交換をオススメします
一緒に、冬に向けて愛車の点検(クリック)もいかがでしょうか

さて、本題です。
大変お待たせしております!
新型キャスト「スポーツ」の試乗車のご準備ができました\(^ ^)/(クリック)

☆☆高岡南店のスポーツの仕様はというと…↓↓☆☆


〈色〉デザインフィルムトップ(カーボン調/ブラック)×シャイニングレッド
〈内装〉ダイハツおすすめインテリア(赤×黒)
〈ナビ〉8インチメモリーナビ(アップグレードパック付)
〈ドレスアップ〉ヘッドランプガーニッシュ(メッキ)
〈タイヤ〉16インチハイグリップタイヤ&アルミホイール(専用デザイン)


となっております!

また、パドルシフト付MOMO製革巻ステアリングホイール標準装備により、スムーズなシフトチェンジと
7速マニュアルモードのアクティブなドライブを楽しんでいただけます


またまた、2WD車にのみスポーティーサスペンション標準装備により、直線時や旋回時の安定性向上など
スポーティーな走りを追求したチューニングを施しています
ので、そちらもご体感下さい。

私のつたないご説明よりも、まずは高岡南店に乗りに来て下さい(^ ^)/
スタッフ一同お待ちしております!!

 

今週末のイベントのご案内

2015年11月10日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは
最近暖かかったり寒かったり、寒暖差が激しいですね( ´,_ゝ`)
そろそろ雪でも降りそうな寒さですが、
みなさんはタイヤ交換はお済ですか?
去年は11月末に雪が降りましたよねΣ(□゜/)/
11月末になると整備工場が大変混雑しますので、
早めの交換をオススメします♪
一見工場がないかのように見えるグランジュエル富山今泉店ですが、
安心してください(゚0゚)!2階に室内工場を併設しておりますので、
各種整備などのご予約お待ちしております!!

整備などの待ち時間にグランジュエル富山今泉店のカフェ
通称GJ CAFEで美味しいお飲み物はいかがですか?(๑´ސު`๑)

ディーラーにいることを忘れるようなおしゃれな空間
              ×
          おいしいコーヒー
               ∥
**✿❀*.❀✿**ステキな時間**✿❀*.❀✿**

        になること間違いなし♬(*◔‿◔)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
新メニューが加わりました

\ この季節にピッタリ!/ 
ココア
バンホーテンのココアパウダーを贅沢に使った
本格的なおいしさで身も心もあったまります(*´◡`​*)

\ シナモン好きにはたまらない /
チャイ・ラテ
あまり聞いたことがない方が多いかと思いますが、
シナモンなどのスパイスが香る、
甘いミルクティーです(。ŐωŐฺ。)ノ゙

\ トロピカルな /
マンゴージュース
100%のマンゴージュースです^^
とーーーーっても濃厚で大人気です♥♡(。→ω←。)♡♥

みなさま、是非新メニューをお試しくださいませ♬
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

さて話は変わりますが、今週末11/14(土)15(日)に
グランジュエル富山今泉店秋の大感謝祭があります(❀ฺ´ω`❀ฺ)

ご来店いただいた皆様にパティスリーべリエさん特製の
かわいい羊さんのクッキーをプレゼント!
先着順となっており、数に限りがあるので是非お早めに♪

お子様に人気のトミカコーナーもあります☆
妖怪ウォッチのラッピングカーを展示しますので、
是非見に来てくださいo(▽`)o=з=з (写真撮影もOK!)
皆様のご来店をお待ちしております。

 

冬前にメンテナンスはいかがですか?

2015年11月07日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です。
今週は日中暖かい日が続き、紅葉にお出かけの方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私はどちらかというと、食欲の秋ですね。
新米がおいしいです(*^ω^*)
あぁ…
ブログ更新中におなかが減ってきちゃいました(・_・;)

さてさて、冬が近づくとタイヤ交換のタイミングで悩みますよねー。

雪が降ってからじゃないともったいないって方もいらっしゃるかと思いますが、
雪が降ったらタイヤ交換にガソリンスタンドとかに行っても混んでて長く待たされた…(-_-#)
なんて経験あるのではないですか?



富山ダイハツではタイヤ交換の早期予約受付中です!

今年の初雪予想は例年と同じ12月始めころです。

11月20日ころからタイヤ交換が混み始めるのですが、


早めに予約をしていただくと作業時間が30分ほどで終わっちゃいます!Σ(・ω・ノ)ノワォ
ぜひぜひお気軽にお電話でご予約を♪

なお、魚津店では
オイル交換や、タイヤ交換の際に
「愛車 セーフティーチェック」実施中です!

バッテリーやウインドーウォッシャー液の量、ワイパーゴム、夏タイヤの残りミゾ、
ブレーキランプやウインカーランプの玉切れの点検などなど
(☆∀☆)キラキラ

いきなりの大雨や降雪で視界不良で困る前にワイパーゴムの点検は必須ですよね♪
本格的な冬を迎える前にダイハツ魚津店でタイヤ交換&愛車セーフティーチェックをしましょうЩ(゜▽゜Щ)カモーン

この冬も安心してドライブが出来るよう、アドバイスさせていただきますので、
お客様の気になる部分もぜひ気軽にご相談ください!

 

☆CASTスポーツ☆高岡店☆

2015年11月04日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは!高岡店です(・ω・)
今日は「これぞ、秋晴れ」というお天気ですね♪
車に置いといたオレンジジュースがHOTになっていて、少しショックな飯田です(゜д゜)


☆☆☆CAST スポーツのお知らせです☆☆☆

みなさんお待ちかね!CAST スポーツの試乗車が高岡店にもきましたよ!


ボディーカラーは
デザインフィルムトップ付のパールホワイトⅢです!
また室内は、上質感漂う「ホワイトソフトレザーシート」となっております♪
滑らかなホワイトレザーは、防汚加工が施され、汚れにくく、白さを保つことができます(^з^)

走行性もコペンと同様のチューニングを施したサスペンションのため、
スポーティーな走りが楽しめます♪
パドルシフトの操作も面白い
ですよ-!

これは一度乗ってみないとモッタイナイ!!
今日みたいな秋晴れをねらって、是非高岡店へ遊びに来てください(゜ω゜)

(あっ、雨でも曇りでも雷でもお待ちしております!!)

スポーツの秋

2015年11月01日(日)
BLOG
富山店
こんにちは!!
富山ダイハツ販売富山店です(*´ω`)ノ

ハロウィンも終わり段々肌寒くなってきましたね~(=ω=;

そんな時は「スポーツの秋」というくらいですから 運動して体を温めるのが良いそうです (>∀<d)

あっ!!スポーツといえば ダイハツでも CAST スポーツが発売されました!!
試乗車もご用意させて頂きました(^^ω)

カラーは新色 フレッシュグリーンメタリック

是非他のCASTと乗り比べされては如何でしょうか?

~皆様のご来店を富山店一同心よりお待ちしております~

2015年10月度人気ランキング

2015年11月01日(日)
RANKING
本部
ベスト5を発表!!
2015/10/1~10/31の登録実績より算出(但し、直営店舗の販売実績のみ対象)


第1位 タントカスタム X’トップエディションSAⅡ’ (前月4位(↑))
   人気ボディカラー
   1.ブラックマイカメタリック(X07)
   2.ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック(P17)※
   3.パールホワイトⅢ(W24)※
   
※メーカーオプション色

   タントカスタムの詳細を見る

 第2位 ムーヴ X’SAⅡ’ (前月2位(→))
   <人気ボディカラー>
   1.ブライトシルバーメタリック(S28)
   2.パールホワイトⅢ(W24)※
   3.ブラックマイカメタリック(X07)
   
※メーカーオプション色

   ムーヴの詳細を見る

第3位 キャストアクティバ G’SAⅡ’ (初登場(!))
   <人気ボディカラー>
   1.パールホワイトⅢ(W24)※
   2.ファイアークオーツレッドメタリック(R67)
   3.スプラッシュブルーメタリック(B80)

   ※メーカーオプション色

   キャストアクティバの詳細を見る

第4位 キャストスタイル G’SAⅡ’ (初登場(!))
   <人気ボディカラー>
   1.ファイヤークオーツレッドメタリック(R67)
   2.パールホワイトⅢ(W24)※
   3.ディープブルークリスタルマイカ(B79)※

   ※メーカーオプション色

   キャストスタイルの詳細を見る
 
第5位 タント X’SAⅡ’ (前月3位(↓))
   <人気ボディカラー>
   1.ブラックマイカメタリック(X07)
   2.コットンアイボリー(T19)
   2.プラムブラウンクリスタルマイカ(R59)※

   ※メーカーオプション色

   タントの詳細を見る