ブログ

COPEN GR!!!

2019年11月08日(金)
BLOG
高岡南店
みなさんこんにちは!
高岡南店です\(^o^)/

今日は高岡南店のかっちょい~い!おススメの1台✨

【新型コペンGR】をご紹介致します🚗



どーーーーーーーーーーんっ!



いかがでしょうか!
真っ赤なオープンカー❤
フロントグリルが一新されました!
そして見てください!



さりげなくGRのロゴマークが!
GRマークはステアリングやカードキー、シートにも
ついているんですよ~~☆

なんと、このCOPEN GRが試乗できるのは
富山ダイハツでもなんと

2店舗だけ!!!
高岡南店でぜひ試乗をしに来てください!
⚠11/9(土)夕方より一定期間富山ダイハツ砺波店に旅に出ます…
ご理解、ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m







GR専用BBS製鍛造16インチアルミホイールや
テールエンブレムもGR仕様となっております!
ただただひたすらかっこいい٩(♡ε♡ )۶

コペンはこの次期でも風の巻き込みが非常に少なく
快適にオープンにしていただけるんですよ♪




今日は、スタッフの研修で
コペンを3台乗り比べて来ました!



①COPEN Robe(ローブ)
初めてのスポーツカーにぴったり!
オープンクローズもスイッチ1つで楽々です✨
標準マフラーでもけっこういい音響きますよ(*´ω`*)


②COPEN Cero S(セロエス)
標準でMOMO製のハンドルが付いていたり
RECAROのスポーツシートだったり!

地面の凹凸などが直に感じられる
ハードな乗り心地がたまりません❤(笑)


③COPEN GR(ジーアール)
今までのコペンと違い、急なカーブでも
しっかり地面をグリップしてくれて
操縦安定性がめちゃくちゃ良くなりました♪
ガタガタな道でも振動が伝わりにくく
より滑らかな走りが実現しました!


急加速したり、ぐねぐねカーブを曲がったり
3種類を乗り比べる機会がスタッフも
なかなかなかったのでとても良い勉強になりました(`・ω・´)ゞ

COPENの魅力をより一層皆様にお届けできるようになり
レベルアップしたスタッフに何でもご質問ください🍀


さて、明日からは新型ロッキーの
発表展示会となります!

試乗!査定!お見積り!
お気軽にお申し付けください!
スタッフ一同心よりお待ちしております(^ν^)

以上高岡南店でした!