ブログ

Super Service Engineer★

2017年07月27日(木)
BLOG
高岡南店

皆さんこんにちは
高岡南店です!


ずっと続いていた雨も
ようやく一段落しましたね🍀


それにしても雨酷かったですね(泣)
地球が心配なこの頃です(´・ω・`)


今日は
そんな最近の快晴に負けず劣らずな
高岡南店自慢のサービススタッフの笑顔を
お届けしたいと思います!


エントリーナンバー1番
松田さん






なんて眩しい笑顔...!
この笑顔にやられた女性は数知れず(?)
飼ってる猫は黒ぶちです(ΦωΦ)ニャ
彼の周りには
爽やかな風が吹くとか吹かないとか...🍃


🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤


エントリーナンバー2番
品川さん




『笑顔ください!』と
カメラを向けたら
120点の笑顔をいただきました😄
いつもにこにこ笑顔で
とってもよく食べる品川さん
最近はスプラトゥーンにハマっています🎮


🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤


エントリーナンバー3番
長井さん



これは胸筋です。
誰がなんと言おうと
胸筋です!笑

時折お茶目な一面を垣間見せて
癒やしをくださる長井さん
彼は今ハンドスピナーに心奪われています。笑




いかがでしたでしょうか!

このお三方は8月に開催される
ジョブキッズとやま2017』で
先生としてキッズにエンジニアのジョブを
教えてくれます(^o^)


残念ながらジョブキッズの応募は
締め切りが過ぎてしまいましたが
いつでも高岡南店でお待ちしておりますので
ぜひ!お気軽にスーパーサービスエンジニアの皆さんに
会いに来てくださいね🎵


この他にもまだまだたくさんの素敵な
サービススタッフや営業スタッフがおりますので
随時ご紹介させていただきます



なんだか不思議な天気が続きますが
雨ニモ負ケズ風ニモマケズ
日々頑張っていきましょう😄

100の地域貢献(^o^)

2017年07月14日(金)
BLOG
高岡南店
こんにちは!
今日は高岡南店の新人佐分利
ブログデビューをさせて頂きます★(´・ω・`)。○(緊張...)

最近は梅雨明けしたのかどうなのか
暑い夏だ!と思ったらいきなりの...
と、なんとも いじくらしい 天気が続いてますね(泣)

実は私、愛知県出身なんです!
絶賛富山弁勉強中です


何故に富山に来たの!?
と思われている方もいらっしゃると思います。
答えは高岡南店で私がお答えいたします😉
ぜひ!佐分利の謎を解き明かしに来てください♥笑

このブログでも富山弁の勉強の成果を
じゃんじゃん発揮していきたいと思いますので
暖かく見守って頂けたら幸いです(●´ω`●)


私のことはさておき
先日、行ってまいりました

富山ダイハツ100の地域貢献


今回は、イオンモール高岡のすぐ近くにある
『高岡スポーツコア』
という運動施設の草刈りを行ってきました(^o^)


御覧ください!
男気あふれる営業スタッフの勇姿です!




草刈り三銃士のおかげで
草が伸びてボサボサだった場所が...




.........





こんなにも綺麗になりました\(^o^)/わーい


草刈りの途中に素敵な出会い(カエル)もあり
楽しく地域貢献活動をすることができました😍




これからも暑い日が続きますが
皆さん体調にお気をつけてお過ごしください🍀


最後に、アリに夢中な田屋さんです♪





高岡南店 佐分利でした!

納涼祭でした!

2017年07月11日(火)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/

最近本当に暑い日が続きますね・・・
雨もあまり降らず、梅雨らしくないお天気ですが
皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか |ヨω・`)シンパイ

そんな暑い日を涼しく過ごすべく
納涼祭を開催しておりました!

ご来場いただいた方には中尾清月堂のかき氷を振る舞い
金魚すくいを楽しんでいただいたり
ハンドマッサージで癒やされていただいたりと
様々なおもてなしでお送りいたしました♪






たくさんのお客様にご来場いただき
とーっても賑わいのある納涼祭でしたヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに、毎年人気の納涼祭恒例行事
チャリティーバザーは継続実施中です!!!




ご購入いただいたお金が募金になるというバザーです!
ぜひご協力お願いいたします!


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(*゚∀゚)ノ