ブログ

CM放映中!

2017年10月28日(土)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店ですヽ(=´▽`=)ノ


最近テレビを見ていると
CMでよく耳にするこのフレーズ!


Light you up!

ダイハツのCMはこのフレーズから始まるのですが
皆様どの車種のCMが思い浮かびますか?(-ω☆)


ちーいさーいーころーはー♪と聞こえてくるのが
以前ブログでもご紹介したキャスト!

ちっちゃな頃から悪ガキでー♪と石田ゆり子さんが口ずさみ
渡部篤郎さんと壇蜜さんが家族になっているムーヴ!

西島秀俊さんが大きな車の鍵を持っていて
高橋一生さんがメロンパンをほおばっているミライース!



そして最近新しく放映されはじめたのが
ダイハツのコンパクトカーである

トールブーンです!


今日は今激アツな2台の
最新CMをご紹介いたします✨



トールのCMに出演されているのは濱田岳さん!
こちらはすでに第二弾まで放映されていますΣ(゚ω゜)

とっとっとっトール♪と唱えたらあなたも背が伸びるかも?!


第一弾「噂のトールサイズ 山」篇





第二弾「噂のトールサイズ 街」篇




ブーンのCMに出演されているのは土屋太鳳さん!
キレッキレのダンスを披露してくれています(*゚∀゚)ノ

見ると一緒に踊りたくなってしまうこと間違いなしです♪


「ブーン隊 デザイン」篇





いかがでしたでしょうか(*´艸`*)
ぜひテレビでも見逃さないようにチェックしてくださいね!
あ、録画を見ているからって飛ばすのもナシですよ♡

ちなみに今までのCMはYouTubeで見ることができます!
ダイハツ公式チャンネルはこちら★(新しいタブで開きます)

また新しいCMが出たらご紹介いたしますのでお楽しみに♪


 

🌿ドリンクメニューのご紹介🌿

2017年10月21日(土)
BLOG
高岡南店



こんにちは!高岡南店です
みなさん食欲の秋、いかがお過ごしでしょうか!
私はここ4日中、3日もラーメンを食べてしまい、、、



幸せです(笑)





高岡で私のオススメのラーメン屋さんは
翔龍さんです


ここの塩バターコーンラーメン
何回食べても飽きませんっ(*´∀`*)





この写真を見て頂ければ説明は要りませんよね?







そしてそして
翔龍さんのラーメンを食べたあとには
高岡南店ダイハツカフェ
新作のお飲み物を飲みながら
ゆっくりされてはいかがでしょうか(*´ω`*)





ー ー 【10月からの新作メニュー】 ー ー 
                     
       🌿 ホットレモネード 🌿      
         🌿      きなこラテ     🌿          
                     
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  







どちらもこれからの季節にぴったりの
心も体も温まるとっても美味しいドリンクです







期間限定なのでお早めに(^o^)⚠


ぜひ高岡南店に飲みに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております🍀

秋色ショールーム♪

2017年10月19日(木)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/


ヒートテックを着ようかどうしようか迷うくらい
寒さが強くなってきている今日このごろですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?(´-﹏-`;)


秋どころかもう冬のような寒さではありますが、
ショールームの展示車が秋色になりました♪

ベージュのストライプスカラーのムーヴキャンバス
ファイアークオーツレッドメタリックのムーヴ
オフビートカーキメタリックのキャストアクティバの3台です★



どれもダイハツの最新自動ブレーキシステムである
スマートアシストⅢを搭載した車両です!



その中でも高岡南店イチオシなのが、
最近スマアシⅢ組に入りました
キャストです♡



このカーキは今までのキャストにはなかった新色で
オフロードチックなアクティバにぴったりの一色となっております!
とってもいいお色なので、ぜひ実際に見に来ていただきたいです✨


また、この3台に搭載されているスマートアシストⅢの機能である
自動ブレーキや誤発進防止機能を体験していただくこともできます!!!



「今自動ブレーキ付きの車に乗っているから別にいいや・・・」




と思ったそこのアナタ!!!


「 ∑( ゚д゚)ハッ! 」




ご自身の車にどんな機能がついているのか
体験されたことはないのでは?!




「 たしかに・・・(=o=;) 」



自分の車にスマアシがついているという方もそうでない方も!

自動ブレーキとはどのようなものなのか
一度体験していただくことをオススメします!\( ・`д・´)ビシッ



お車を見に来ていただいた方はもちろん、
点検や整備でご来店の方もお気軽にお声掛けください


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´ω`*)


**********


11日~17日まで臨時休業させていただき、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
昨日より通常営業しておりますので、
今後とも高岡南店をよろしくお願いいたします。

**********

収穫祭でした~!

2017年10月10日(火)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/


今年の収穫祭も無事終了いたしました!
たくさんのご来店誠にありがとうございました!



たくさん用意していた焼き鳥や野菜セットたちが
両日ともみるみるうちになくなっていき
とても大盛況の2日間でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


お店の一角で白熱の戦いを繰り広げる方も多数!



特に家族連れの皆様に大人気でした♪


次回のイベントもまたブログでご案内しますので
今回行けなかった~(;´Д`)という方は
今後もしっかりチェックしていてくださいね♡




*****お知らせ*****

明日10月11日(水)から17日(火)までの1週間ですが、
誠に勝手ながら社内行事のため臨時休業させていただきます。
いつもご愛顧いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご高承の上、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業の期間中に、事故や故障でお困りの際は
JAFが24時間対応しておりますので、下記までご連絡をお願いいたします。


JAFロードサービス救援コール:☎0570-00-8139
短縮番号:#8139(はいサンキュー)


10月18日(水)より通常営業となりますので、
今後とも高岡南店をよろしくお願いいたします。


**************


 

いよいよ明日から☆

2017年10月06日(金)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/

ついに明日から収穫祭が始まります!!!

皆様をおもてなしするために絶賛準備中ですので、
その模様とともに高岡南店のイベント内容の復習です!
ここテストに出ますよ~!\( ・`д・´)




①みんな大好きうまい棒!




②今日の夜ごはん何でもいける野菜セット!




③大人気カクシカグルメ各種!




④店長を倒して景品GET★ブタミントン!




などなど盛りだくさんの内容になっています!!!
焼き鳥は当日お店で焼いていますので
できたてホヤホヤをふるまいます♡



さらに、収穫祭限定で
お得な特別価格の商品も!(゚∀゚)





バッテリースタッドレスタイヤです!
かなりお買い得になっておりますので
この機会を逃すわけにはいきません!!!

お買い求めの方は、お近くのスタッフまで
お気軽にお申し付けください★




高岡南店で皆様のご来店を
お待ちしております(*´ω`*)♪

 

本日発売!

2017年10月04日(水)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/
 
 
突然ですが、本日はなんの日かご存知ですか?!
 
実は!
 
今日キャストが新しくなったんです!!!
 
ついにキャストにも スマートアシストⅢ が搭載され
安全性がぐっと高まって新登場しました!


 
キャストには異なる3つのデザインがあり、
それぞれに多彩なカラーバリエーションがあり、
自分好みにカズタマイズできるアクセサリーもあり!
 
あなただけの特別なキャストになること間違いなし!
 
ぜひ新しくなったキャストで
自分にぴったりの1台を探しに来てください♡
 
 
そしてそんなキャストのCMが
絶賛放映中でございます!要チェック!
 
キャストアクティバのCMといえば、皆様ご存知のあの方!
前キャストのCMから引き続き、山崎賢人さんです!



 
キャストスタイルのCMは、早見あかりさんです!



 
どちらも「"なりたい自分"に近づく」をテーマに
小さいころ憧れた物語の主人公が描かれているそうです♪

テレビを見ている時も見逃さないでくださいね(-ω☆)キラリ



新キャストのことをもっと詳しく知りたい!
スマートアシストⅢってどんな機能か気になる!
そんなあなたはぜひ高岡南店に遊びに来てください!!!


今週末の収穫祭でお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
 

今日から10月!

2017年10月01日(日)
BLOG
高岡南店
皆さんこんにちは!高岡南店です\(^o^)/
 
最近朝晩は涼しいどころか寒いくらいですが
体調を崩したりされていませんか?(´・ω・`)
 
今日から10月ということで、今年も残り3か月!
秋冬はなどなど
楽しいイベントが盛りだくさんでわくわくしますよね((o(´∀`)o))

 
そして秋のイベントといえば!
 
毎年恒例のあれもお忘れなく!!

 
 富山ダイハツの収穫祭!!!
 
10月7日(土)、8日(日)の2日間です!

 
今年の高岡南店は食欲の秋全開!
 
ご来店いただいた方に焼き鳥をふるまい
うまい棒のつかみ取りにチャレンジでき
食べた分はブタミントンでカロリー消費し
帰りは季節の野菜詰め合わせがもらえるという
 
もりもり盛りだくさんの内容になっています!!!
 
これは行かないわけにはいきません(-ω☆)キラリ
来週末のお出かけは、ダイハツ高岡南店で決まりですね♡



全力でおもてなしさせていただきますので
皆様ぜひご来店くださいませ!ヽ(=´▽`=)ノ

高岡南店でお待ちしております♪