ブログ

冬タイヤ、入荷しました

2018年10月05日(金)
BLOG
高岡店
 
こんにちは(´・ω・`)ダイハツ高岡店です。


気づいたらもう10月。
あっという間にさむ~いがやってきますね!!



高岡店では本日冬タイヤが入荷しました。\(^o^)/
ショールームには
ダンロップ WINTER MAXX01
ダンロップ WINTER MAXX02が展示してあります。

それぞれの特徴として
まず、WINTER MAXX01ですが
乗用車用スタッドレスのベーシックモデルです!

  \佐野くんおすすめ/

 
①強くて柔らかい『ナノフィットゴム』の採用により
強力な氷上ブレーキ性能を発揮!

②空洞や混入物が少ない『高密度ゴム』の採用により
摩耗を抑え、タイヤが長持ち!


そしてWINTER MAXX02
乗用車用スタッドレスのハイスペックモデルです!


 \渋谷くんおすすめ/


①『液状ファルネセンゴム』の採用で
氷上での効きが長持ち!

②空洞や混入物が少ない『高密度ゴム』の採用で
4年使えるロングライフ!

③液状ファルネセンゴムを配合した
超密着ナノフィットゴム』の採用で
凍結した路面でギュッと止まる!



タイヤサイズや幅によってお値段が異なります。
また、在庫の関係もあるので
気になる方はまずお電話でお問い合わせくださいね★


今週末はまた台風がくるみたいですね…
備えをしっかりして備えましょう!


今週末もたくさんのご来店お待ちしております!!

以上、高岡店でした\(^o^)/