ブログ

妖怪メダルが…(TОT)

2015年08月30日(日)
BLOG
高岡店


こんにちは(^О^)/ 富山ダイハツ高岡店です。

8月29日、30日と 妖怪夏祭り開催中です。
お天気はあいにくの雨ですが、たくさんご来店いただきまして誠にありがとうございます。

な、な、なんと
昨日は午前中のうちにほぼなくなってしまった
妖怪メダル・・・
本日も、たくさんご用意させていただいていたのですが、
好評につき無くなってしまいました(T-T)


妖怪メダルは無くなってしまいましたが、
妖怪くじ引きは、残りすくないですが引くことができます!
1等のT シャツもまだありますよ~~~(つ・∀・)つ★☆



なお、来月9月9日には新型車が発売されます!((o(〟>Д<〟)o))お楽しみに!
是非、富山ダイハツ高岡店にご来店ください!!♪
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【魚津店】 大好評につき・・・

2015年08月30日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店ですヾ(oゝω・o)ノ))

29日、30日とダイハツ妖怪ドライブ計画  妖怪夏まつりを開催しております。

二日間ともあいにくの天気ですが、ご来店いただきありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

さて!大好評の二日間限定で配布させていただいております【妖怪メダル】ですが、悪天候にも関わらず
沢山のお客様にご来店いただきまして・・・配布終了となってしまいました。

これからご来店を予定されていましたお客様には大変申し訳ございませんがご了承ください。

・・・しかし!!!!!  ハズレ無しのくじ引きはまだまだ残っておりますので、ドシドシご来店お待ちしております!!!

【富山店】 妖怪メダル 配布終了しました

2015年08月30日(日)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ富山店です(>ω・)ノ

29日、30日と 妖怪 夏まつり 開催させていただいております。

お足元の悪い中、たくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございます。(´ω`*)
本日 ご用意させて頂いた 【妖怪メダル】 

な、な、なんと 昨日に引き続き 午前中で 妖怪メダルがなくなってしまいました。Σ(゜д゜ノ)ノ

妖怪メダル は 無くなってしまいましたが!!
 
はずれなしの妖怪くじ引きはまだ引くことができますので 是非ご来店下さい♪

~富山店お知らせ~
 大好評頂いております ムーヴ・タント・ミライース 5万円キャッシュバックキャンペーン
本日ラストチャンスです
お乗換えをお考えのお客様もこのチャンスに是非富山ダイハツ富山店にご来店下さい♪

 スタッフ一同 お客様のご来店を心よりお待ちしております。

【砺波店】来店お礼とお詫び

2015年08月30日(日)
BLOG
砺波店
今日はあいにくのお天気ですね、お出かけの際は運転には気をつけてくださいね

はじめに、土曜日も大変多数のご来店ありがとうございました。
メダルや妖怪くじなど、楽しんでいただけたみたいでよかったです(^▽^)
妖怪くじはまだまだ本数あります!1等くじも景品が残ってますのでぜひどうぞ!

【お詫び】多くのご来店を頂きまして、妖怪メダルの配布は終了いたしました。
僅かながらも追加分も含め全てお配りしました・・・申し訳ありません。

9月は待望の新型車も発表いたします、また今週と同じく多数のご来店を頂けたらうれしいですね★

妖怪メダルご好評につき終了致しました

2015年08月30日(日)
BLOG
富山南店
大変申し訳ございません。

8月29日、30日に開催しているイベント「妖怪夏祭り」にて配布している
妖怪メダルが大好評のため終了致しました。

雨の中足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
おかげ様でイベントは大盛況でした。

来月は新型車も発表される予定です!

ご来店心よりお待ちしております!
 

妖怪Bメダル本日終了致しました!

2015年08月29日(土)
BLOG
高岡店
申し訳ございませんっ!!

ご好評につき、本日の妖怪Bメダルの配布が終了致しました・・・。
こんなに人気があるとは・・・勉強不足でした(´ω`)

だがしか~し!! 
明日(30日)9:00~のチャンスがまだ残っております!
数量限定ですので、ご了承ください(゜Α゜)




妖怪Bメダルは本日分終了いたしましたが、妖怪くじは行っております!
ぜひ1等を狙いにきてくださいね☆

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

妖怪メダル8/29(土)配布分終了しました・・・

2015年08月29日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
本日もたくさんのご来店、 誠にありがとうございました。

とても多くのお客様にお越しいただいたため本日配布分の妖怪メダルは終了致しました

本日残念ながら手に入れられなかった方は、明日8/30(日)朝9時から配布再開いたしますので

またのご来店をお待ちしております!!

※ 明日配布分も数量に限りがございますので、配布終了になった際はご容赦ください。

【砺波店】妖怪メダル品切れ・・・

2015年08月29日(土)
BLOG
砺波店
今日は夏休み最後の週末ですね、みなさまいかがお過ごしですか?
今週末土日に開催してます、『妖怪夏祭り』にたくさんのご来場ありがとうございます(_▽_)

ごめんなさい!
妖怪メダルが残り僅かとなってしまいました・・・(準備していた数の半分がたった3時間で)
大変申し訳ありません!こんなにも人気だったんですね・・・
(残念ながら追加分の用意が出来ませんので、品切れご容赦ください)
明日30日(日曜)にも少量ですが、Bメダルをお配り致します!
朝9時の開店より受付させて頂きますのでよろしくお願い致します
(開店前に並ばれるのはご遠慮ください、重ねてお願い致します)

ハズレ無し!妖怪くじはまだまだありますので、そちらも宜しくお願い致します(^▽^)

好評につき♪妖怪ウォッチメダルが…

2015年08月29日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です。

本日より「妖怪夏祭り」開催中です(^_^)
今朝から妖怪ウォッチの限定メダルをお渡しさせていただき、
好評につき、本日分のメダルがなくなってしまいました(' ・ω・')ショボーン

しかし!
明日9時からもう少しだけ、
数量限定でお渡しできる分を確保しております(゜□゜;ノ)ノ

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください(; ω ;)

明日もダイハツ魚津店にご来店ください!ご来店お待ちしております♪

なお、「ムーヴ・タント・ミライース」乗り換え5万円キャッシュバックキャンペーンも
8月31日(月)までということで、
今日・明日がラストチャンスになります!
お乗換えを考えているお客様はお早めに!!!!




 

妖怪ウォッチ「限定Bメダル」終了のお知らせ

2015年08月29日(土)
BLOG
高岡南店
こんにちは!富山ダイハツ高岡南店です。

夏休み最後の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

富山ダイハツでは、今週末29(土)・30(日)で、妖怪夏祭りを開催しております。

ダイハツ妖怪ドライブ@ウェブ会員様限定「妖怪メダルのプレゼント」企画を
させていただいております。
合わせてご来店されたお客様にはハズレなしの妖怪くじを引いていただき、
さまざまな景品をご用意させていただいております。

是非夏休み最後の週末は富山ダイハツ高岡南店へ☆

-お知らせ-
本日ご用意分の限定Bメダルですが、ご好評のため終了となりました。(>_<)
(くじはまだあります!!)
明日分はまだ入荷しておりません。数に限りがございますので、お早めに♪

ムーヴ・タント・イース乗り換え5万円キャッシュバック8月31日までとなります
こちらも期間残りわずかとなっておりますので、お乗換えをご検討のお客様はお早めに!!