ブログ

ダイハツ車にお乗りの皆様へ!明日はぜひダイハツ魚津店へ♫

2016年02月27日(土)
BLOG
魚津店
おはようございます!!
富山ダイハツ魚津店です★

まだまだ寒い日が続いておりますが皆様、お身体の方はいかがでしょうか??
何かとバタバタする時期ではございますが風邪にはご注意を!!

さて、日頃はダイハツ車のご愛用ありがとうございます♫
ダイハツ魚津店では明日 2月28日(日)10:00から

ダイハツ魚津店 オーナーズクリニック を開催いたします!!!!!(ドドドーン)

オーナーズクリニックって何ですか~!?
うむ、説明しよう!!(誰?)

オーナーズクリニックとは、日頃お車を使っていただく中で、知っているようで知らない基本的な装備の使用方法や緊急時に安心してお車をご使用いただくための簡単なアドバイスを現車を使って知っていただきましょー!!というモノです(^^)

第一回の今回の内容は・・・

◎キーフリーシステムのご使用方法

◎タイヤパンク時の修理キッドの使用方法


この2点についてです!!
所要時間は約40分です(★0★)

どれもこれも、いざという時に知っておくと便利で安心な部分ですよね!?

これからお車をご購入の方も現在乗っていただいている方でもどなたでも参加オッケイでございます!!!!
当然のことながら参加費もかからなければ当日予約もどしどし受け付けておりますよ~!!

ぜひこの機会に、普段身近なお車の身近な装備について耳を傾けてみてはいかがでしょうか??
ダイハツ車専門のプロのメカニックがしっかりガッツリ分かりやすく説明させていただきます!!!

これは、明日はダイハツ魚津店に来るしかないですね!!


尚、ダイハツ魚津店では、たくさんの種類の試乗車や展示車、お買い得な富山ダイハツ限定車などをご用意しております!!
ぜひ、お車選びやメンテナンスのご相談はダイハツ魚津店にまずはお電話、まずはご来店を心よりお待ちしております★
 

妖怪ウォッチ カスタマイズカーが再び!!

2016年02月26日(金)
BLOG
富山店
こんばんは

富山ダイハツ販売 富山店です♪(>ω<*)

先々週に展示させて頂いた 妖怪ウォッチカスタマイズカーが再び
富山店のショールームにやって来ます!!

前回、記念写真を撮りそこねちゃった そこのあなた!!
再びチャンスがやって来ましたよ!!
この機会に是非、富山ダイハツ販売富山店にご来店下さい~

再びチャンスっといえば
今週土日限定でムーヴ&2015年モデルタント
の5万円キャッシュバックが復活します!!
いいですか?今週だけですよ?
5万円キャッシュバックに間に合わなかった皆様大チャンスです!!
詳しくはスタッフまでご確認下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同 お待ちしております

~オーナーズクリニック~開催

2016年02月20日(土)
BLOG
富山店
いつもお世話になっております(=ω=)

富山ダイハツ販売富山店です!!

突然ですが、2月21日14時より
富山店ショールームにてオーナーズクリニックを行います!!

オーナーズクリニックとは!!日頃愛用して頂いております。
愛車のことをもっと知っていただきたい!!

だいぶ使いやすくなったカードキーですが、ハイテク過ぎて分からない(><;)
そんなあなた!! 整備士が丁寧にご説明させていただきます。

また、もしものために使えるようにしていただきたいパンク修理キットの使い方など
これからのカーライフにとって知っておいて損はないでしょう!!

ぜひこの機会に皆様 富山店にご来店下さい~

いよいよビッグフェスタ残り2日

2016年02月20日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です。

もうすぐご卒業シーズンですね。
今は春休みから新車に乗りたいとご希望のお客様も沢山ご来店いただいております。


新車が来るのも、楽しみですし♪
新車に乗ってお友達とドライブも楽しみですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


さてさて、約一ヶ月にわたり開催しておりました、ビッグフェスタも残り二日間。
もうご希望の車は見つかりましたか???
まだの方は今からでも遅くないです!
気になる車の納期に関しましても、
スタッフにお気軽に相談ください♪

今すぐ魚津店にご来店ください!
一緒にアナタにピッタリのお車を探しましょう♪

もちろん新車以外にも、中古車・未使用車もご用意しておりますので、
気になることがございましたらお店のスタッフに気軽に聞いてくださいね( ー`дー´)キリッ






 

コマさん&コマじろうがやって来た!!

2016年02月19日(金)
BLOG
砺波店
南砺方面の方も、そうで無い方もこんにちは!ダイハツとなみ店です。

2月20日のみ!あの、あの妖怪兄弟がやってきました!


【コマさん&コマじろう】妖怪ウォッチカスタムカーのお披露目ですっ


妖怪ウォッチのぷりちー系の中でも抜群の人気を誇るあの兄弟が!
なんと、ダイハツミライースに乗り移ったかのような、完成度!

写真では見えてませんが・・・ちゃんと尻尾まで完璧に再現されております。
(正直スタッフもここまでの出来栄えと思ってませんでした、ごめんなさい)


そんなとっておきの【コマさん&コマじろう】をぜひ見に来てください!


合わせてダイハツだけの、「妖怪ウォッチグッズ」もプレゼント!
その他、4月末までに車検満了のお客様へ
20日21日にご予約で

「もらって嬉しい、日用雑貨」をもれなくプレゼント!!


今度の土曜日はぜひ、ダイハツとなみ店へ!

同時開催 BiGフェスタも最終日となります
目玉車もありますのでスタッフまでお尋ねください!

妖怪ウォッチカーが!!

2016年02月11日(木)
BLOG
富山店
こんにちは!!

富山ダイハツ販売富山店です。(U・ω・U)

2月11日建国記念日の祝日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

本日、なんと!!妖怪ウォッチ カスタマイズカーが富山店に限定展示させていただいております。

記念写真や実際に中に搭乗もできますので、ご家族みなさんで遊びに来てください~(*’ω'*)

富山店スタッフ一同 ご来店お待ちしております~(ノ>∇<)ノ

バレンタインってカップルのイベントですよね(/_;)

2016年02月10日(水)
BLOG
富山南店
いつもお世話になっております。富山南店です。

暖冬と言いながら時々すごい雪が吹き荒れる2月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月といえばそう、「針供養」の月ですよね!針供養の歴史は長く日本では9世紀から行っている伝統ある行事です。
皆様も使えなくなった針があったら供養して神社へGOですよ!!\(^o^)/

~2月の南店イベントご紹介~
1月から開催しているBIGフェスタも残すところあと2週。ラストスパートとして南店スタッフ一同シャカリキに
頑張りますので、ぜひ、ぜひご来店下さい!今だからこそお得なキャンペーンも多数あります!
合わせて、富山南店ではBIGフェスタラストランに合わせて特別なイベントを企画しております。
詳細は決まり次第お知らせしたいと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております。 ではまた(*^^*)




 

高岡店スタッフ紹介2&イベント告知

2016年02月09日(火)
BLOG
高岡店
こんにちは~。 富山ダイハツ高岡店です!みなさんお待ちかね!大人気ブログの更新ですよ^^
(えっ、?待ってない・・・。そんなこと言わないで~(笑))
今回は、ダイハツ高岡店で今一番 HOT な3年目のスタッフを紹介しちゃいます^^

向かって左はサービス事務のさん。彼女とてもしっかり者なんです。
それは、接客業に一番大事な周りへの「気配り」がちゃんとできるからです。
持ち前の明るさでお客様や他のスタッフに元気を与えてくれる、まさに
ダイハツ高岡店に降臨した天使なのであります!

向かって右はダイハツ高岡店の貴公子、営業の南林君。
彼の一番良い所。それは「失敗を恐れずに何事にもチャレンジする」ところ
なのであります。見た目はクールですが、熱い”  ”なんです!
先日結婚もしてますます男前度に磨きがかかっております^^

そんなHOTな2人のいるダイハツ高岡店では只今「BIGフェスタ2016」を
2月21日まで大好評開催中!
大人気の新型「CAST(キャスト)」、これまた大人気の「TANTO(タント)」 安心してください!
ちゃんと展示車&試乗車用意できてますよ。

しかし、何か忘れちゃいませんか?! ダイハツはこの度、原点回帰します!
そう!ダイハツといえばやっぱりMOVE(ムーヴ)でしょう!
2月21日までのご成約かつ2月中のナンバー登録で5万円キャッシュバック!!!
(詳しくはスタッフまで)

みなさん急いでダイハツ高岡店へお越しください!お会いできるのをスタッフ一同楽しみに
お待ちしております^^












 

告知 魚津店から大事なお知らせ

2016年02月05日(金)
BLOG
魚津店

こんばんは!富山ダイハツ魚津店です。

本日は皆様に大事なお知らせがあります…

ビッグフェスタ開催中のダイハツですが、、、、


な、ななななんと!!

来週末の2月13(土)・14(日)
魚津店では、バレンタインフェアを開催致します!\(^o^)/



きっとアナタにピッタリな一台がみつかる!
そんな二日間のビッグチャンスなので、ぜひぜひご来店を!!



二日間のフェア開催中、お得な限定車や、
車検のご予約特典、ご来店プレゼントなど…



ん?(  ゜3゜)?
バレンタインフェアでご来店プレゼントといえば??

アレしかないですよね~(´・∀・`)

僕からの逆チョコもらってください!!!(^人^)


と、いうわけで今日は魚津店から大事なお知らせでした!
なお…
この告知を見たアナタ!(σ≧▽≦)σ


最低でも3人に口コミでの告知をお願いします!(ノ'□')ノ☆^((o_ _)oペコ

たくさんのお客様のご来店お待ちしてますね♪



なお!
今週末なら、3月から新車に乗りたい方も間に合います!
(一部車種を除き)
ぜひご来店ください♪

☆妖怪イース展示中🎶☆

2016年02月05日(金)
BLOG
高岡南店
なんと、コマさんとコマじろうがミライースに!!

コマさん、コマじろうカーが見ることができるのは、高岡南店だけ\(^o^)/

2月6日しかいないから、みんな会いに来てね♪
(記念撮影もできるよ☆彡)


同時開催で、高岡南店がおかげさまで5周年を迎えることができました。そこで、

日頃の感謝を込めまして、2月6・7日の土日に5周年祭を開催いたします(*^_^*)

・種子島産の安納芋の焼き芋
・ノエビアさんのホットタオルで癒やしのハンドマッサージ
・家族みんなで「スナッグゴルフ」in高岡南店 などなど


たくさんのイベントをご用意し、みなさまのご来店をお待ちしています。

その他、車検予約特典プレゼント、来店プレゼントのご用意をしています。

ぜひぜひ今週末は富山ダイハツ高岡南店へ🎶