ブログ

高岡南店花壇始めました

2016年06月22日(水)
BLOG
高岡南店


こんにちは!高岡南店です



今日は展示場にお花を植えました(*´ω`*)



・日々草
・トレニア
・タイガーアイ
・ペンタス
・ケイトウ
・マリーゴールド




とたくさんの種類のお花を植えて、一気に華やかになった展示場☆(`・ω・´)ゞ



高岡南店の精鋭たちが大切にひとつひとつ植えてくれました!




じゃん!!(*゚∀゚)





(ご協力いただきました、カーマホームセンター高岡駅南店の園芸品売り場のスタッフさん、
ありがとうございましたm(_ _)m)



華やかになった高岡南店に是非ご来店下さい(*^^*)
お待ちしております☆

ムーヴカスタムに新グレード登場!

2016年06月21日(火)
BLOG
本部

ムーヴカスタムに新グレード「X“Special”」が加わり、さらにお求めやすくなりました!
詳しくはコチラ♫

たくさんのご来店ありがとうございました!!

2016年06月21日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です!

先週末の父の日のイベントではたくさんの方にご来店いただきました(^o^)

誠にありがとうございました!!

チャレンジ平均台やペインティングバルーン作りなど、お子様を中心にすごく

楽しんでいただけたんじゃないかなーと思っております(*´∀`*)



その他にも特に人気があったのが、似顔絵コーナーですね☆

出来上がった似顔絵を見てすごく喜んでもらえたんじゃないかなと思います(^^)












撮影にご協力頂いた方、誠にありがとうございました!!

7月2週目には年に一度のBIGイベント「納涼祭」もございいます!

今までのイベントの中でも一番楽しめるイベントを企画中ですので

みなさま楽しみにしていてくださいね(^q^)

 

キャストに新色&“プライムコレクション”登場!

2016年06月20日(月)
BLOG
本部
キャストアクティバ・スタイルに
特別仕様の“プライムコレクション”が新登場!


● ブラックアクセントで上質感ただよう ●
カラフル×シックなキャストアクティバはこちら

○ ホワイトアクセントで格調高く ○
他とは一味違ったキャストスタイルはこちら


さらに、ボディカラーとインテリアアクセントカラーに新色が追加!

選ぶ楽しみが増えた新キャスト、要チェック!
→キャストアクティバ 外観・カラー
→キャストスタイル 外観・カラー
→キャストスポーツ 外観・カラー

父の日感謝BIGウィークエンド開催中!!

2016年06月18日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!!グランジュエル富山今泉店です!

いよいよ明日は父の日ですね(*^_^*)

天気も良さそうなのでお出かけ日和になりそうですね♪

グランジュエル富山今泉店では父の日イベントとして18日19日と

イベントホールにてワクワクドキドキ「チャレンジ平均台」

ペインティングバルーン作りコーナーを設置しています(^o^)

今日もたくさんのお子様にお越しいただきました!!

さらに、明日19日は似顔絵師さんに似顔絵を書いていただけるイベントも

開催します!

興味がある方はぜひぜひお気軽にお越しください☆

なお、似顔絵コーナーは時間帯によって混みあうことがございます。

あらかじめご了承ください。

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

オーナーズクリニック

2016年06月18日(土)
BLOG
高岡南店

みなさんこんにちは!高岡南店です!


今日の高岡南店では、14時から
オーナーズクリニックが開催されました♪
たくさんのみなさまに参加していただきました



参加されたお客様は熱心に説明を聞いておられ、
サービスの長井さんも説明のしがいがあったんじゃないかなと思います!


このオーナーズクリニックでは、

・キーフリーシステム
・セキュリティアラーム
・パンク修理キットの使い方

などを現車を使いながらレクチャーしております(`・ω・´)ゞ


「この前セキュリティアラームがなって止め方がわからなかった…」

「もしパンクしてしまったら、パンク修理キットってどうやって使うの?」などなど…


このようなお客様の疑問を解決すべく、
高岡南店のサービススタッフが丁寧にご説明します!



月に一回開催しておりますので、お気軽にご参加下さいヽ(*´∀`*)ノ




そして来月のイベントについてお知らせです!



7月9,10日()の2日間にわたり、

高岡南店納涼祭開催決定!!!


イベント内容は、

・みんな大好きアイスクリーム♪親子ですくって食べよう!
・はじめてのキックボクシング!ミット打ち体験(10日は13:30~)
・ホットタオルで癒やしのハンドマッサージ♡
・みんなの願いよ空まで届け☆短冊で七夕飾り


の4つ!盛りだくさんです~!


また、同時開催で店頭にてチャリティーバザーも行っております!
みなさまからいただきました善意は、募金させていただきますので、こちらもよろしくお願いします♪

皆様ぜひお気軽にご来店くださいませ(*´ω`*)

 

父の日感謝祭 開催中!!

2016年06月18日(土)
BLOG
富山店
こんにちは!! 富山ダイハツ販売富山店です ヾ(*’ω`)ノシ

今週の19日は【父の日】ですね
日頃の感謝の気持ちを込めてお父さんにゆっくりしたひと時を過ごしていただきたく

富山店では縁日コーナーを設けさせていただきました!!

【お菓子釣り】 【コイン落とし】 【輪投げ】

各ゲーム 参加賞 お菓子貰えます!!

是非お子様を連れて遊びに来て下さい♪

富山ダイハツ販売富山店では
皆様をご来店を心よりお待ちしております♪ ヾ(>ω<)ノシ

U-car 新入荷!!

2016年06月18日(土)
BLOG
富山店
こんにちは 富山ダイハツ販売富山店です♪

今週18日、19日と父の日感謝祭を行っております!!

それに合わせて富山店のU-carがリニューアル致しました。
今回は人気のタントカスタム前モデルを2台取り寄せました!!

是非お得な特選中古車をご覧下さい(`・ω・’)

今週の土日限定ドリンク♫

2016年06月18日(土)
BLOG
砺波店
こんにちわ!富山ダイハツ砺波店です\(^o^)/


さてさて、暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか??
そんな暑い日を吹き飛ばすドリンクを、砺波店は
限定で提供しております(*´ω`*)
今週は、「カシスミントスパークリング」!!!
見た目もキレイなツートンドリンクとなっています(*´﹃`*)


砺波店へのご来店、お待ちしております!!




 

父の日イベント開催中!トマトも成長中ヽ(`Д´#)ノb

2016年06月18日(土)
BLOG
富山南店

こんにちは!富山ダイハツ富山南店です(*^_^*)

富山南店では現在父の日イベントを開催中

  水でっぽう射的で景品ゲット!
    にがおえを描いてお菓子ゲット!!
 
 とゆーことでイベントの様子を掲載しちゃいます!





特ににがおえはみなさん楽しそうに、一生懸命描いてくれました

まだまだ景品ございますので明日ぜひお立ち寄りください(*^^*)

そして


トマトの成長が著しい!!
 気温が上がり実がなり日に日におっきくなってきました

そろそろ赤くなってこんかなぁと楽しみにしております



日に日に暑さが増しております。
お体に気をつけて、水分とリコピンを補給してお過ごしください


でゎまた( ´ー`)