ブログ

ジョブキッズとやま

2016年09月30日(金)
BLOG
富山店






🌟ありがとうございました🌟

9月25日(日)
富山ダイハツで最後のジョブキッズとやまが開催されました!!
参加してくださった
キッズ
!!
そしてお父様お母様ご家族の皆様
本当にありがとうございました(*´∀`*)


これをきっかけに車に興味を持っていただけたら幸いです(`・ω・´)ゞ

そして10年後には・・・
また一緒にお仕事できたらなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんて夢見ながら
今回も楽しく点検作業を一緒にさせていただきました!


10月8日(土)9日(日)には
富山ダイハツのビッグイベントである

もありますので
ぜひ!またお気軽に富山ダイハツ富山店に
遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

収穫祭の詳細は

Coming soon でございます!!

9/10-11♫ファボーレにてキャンバス展示しました♫

2016年09月30日(金)
BLOG
本部
9月7日に発表されたムーヴキャンバスを、ファボーレにて展示!
初めての出張展示・・・

キャンバスのデビュー戦です!!

私たちスタッフもドキドキしながら準備をしました。


休日のファボーレということもあり、たくさんの方がキャンバスを見ていってくださいました!!


予想以上の反響に、スタッフもびっくり!(◎_◎;)!??

皆さまのおかげで、幸先の良いデビューとなりました♫♪

富山ダイハツは富山グラウジーズを応援しています!

2016年09月28日(水)
BLOG
本部
富山ダイハツ富山グラウジーズへ、
オフィシャルカーとしてウェイクを無償貸与しました!







富山グラウジーズのいっそうの発展と活躍に期待して、社員一同せいいっぱい応援していきます!GO!グラウジーズ!

風邪、ひいてませんか・・・?

2016年09月25日(日)
BLOG
富山店
こんにちは!
富山ダイハツ富山店です♪

9月もそろそろ終わりに近付いてきました
夜は肌寒くなりますが風邪など大丈夫ですか?

富山店ではハロウィンに向けて、お店を可愛く飾り付けました!






そして!!!

10月から平日限定ドリンクを始めます\(^o^)/

10月は 
アップルティー です!



風邪に負けないように、
アップルティーでホッと温まりましょう(*^^*)


皆様のご来店
富山店スタッフ一同お待ちしております!!


 

雨ニモマケズ

2016年09月23日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!!!\(^o^)/

毎日雨が続いていますね・・・
幼稚園や小学校は運動会シーズン!
そろそろ秋晴れが見たいです٩(๑´0`๑)۶


先日はムーヴキャンバス発表展示会に
お越しいただきありがとうございました!
店内のムーヴキャンバスも可愛くして、
お客様からも
カワイイ~♡♡♡」と大好評でした!(*˘︶˘*).。.:*♡

なんとなんと大好評につき、
ムーヴキャンバスアンコール展示会開催でーす!☆彡
試乗・パノラマモニター体験もできます!
ぜひムーヴキャンバスに乗って良さを実感してください(*^_^*)


話は変わりますが、、、
みなさん、魚津市では毎月朝一が開催されているんですよ~!
知ってました~?私は最近知りました……( ;∀;)


  毎月第2、4日曜日 6:30~10:30 
     「魚津の朝一」 @海の駅蜃気楼   


今月は9/25(日)6:30~10:30です!ちなみに10月は9日、23日

早起きは三文の得!ぜひ魚津の朝一行ってみられたらどうでしょうか٩(๑´0`๑)۶


 

温泉は女子力3割増しになるパワースポットヮ(゚д゚)ォ!

2016年09月23日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!富山ダイハツ富山南店です!∠( ゚д゚)/

だんだん肌寒くなってきましたが、
みなさん風邪などは引いてないでしょうか??
富山南店は秋風に負けずジャンジャンバリバリ頑張っております!ლ(´ڡ`ლ)

さて、先週の土日に開催された
新型「キャンバス」の発表展示会!
たくさんのご来店をいただき、大盛況を治めることが出来ました。
本当に有難うございました。m(__)m
え~めっちゃかわいい~~」とか
置きラクボックスちょー便利~」など
たくさんのキャンバスへのお褒めのお言葉をいただきました
その中で、当店スタッフが
寝る間も惜しんで作り上げた
キャンバスの飾り付けをご来店できなかった皆様のために全容公開しちゃいます! 

でゎどうぞ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんな感じです!
テーマは
「女子旅~温泉旅行帰りの一コマ~」です。
キャンバスのかわいさ、オシャレ感、機能性、本当にキャンバスに乗って
旅行に出かけたくなるような演出を一生懸命考えました!
営業、エンジニア、フロントのおねえさん、工場長から店長まで
みんなで練りに練ってみんなで作り上げた自信作です!

ぜひ、ぜひ一度見に来てください!そして買ってください笑(*´艸`*)

ということで、しばらくはキャンバス特別展示を続けますので、
ぜひ富山南店にお立ち寄りいただき、生でご覧になってください!
あったか~いコーヒーと美味しいお菓子、スタッフの笑顔で
皆様のご来店をお待ちしております(ノ´∀`*)

ちなみに
最近発見したスイカバーの美味しい食べ方!
よかったら試してみてください!


スイカバー+チューハイ+炭酸水=
神の飲み物
 ⇑
ホントに美味しかったです


でゎまた(*^^*)

交通安全運動ですよ!!

2016年09月21日(水)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*゚∀゚)

皆さん今日から「全国秋の交通安全運動」です。
期間は
本日から9月30日までです。

今日は地域貢献の一環として、
魚津店店長と僕(山岸)で交通安全運動の出発式に参加してきました(`・ω・´)ゞ
僕は、アップルヒルの交差点で、ミラたんと、警察官の方と並んで交差点で旗をフリフリしてました。


期間中はもちろん、期間以外でも皆さん安全運転に十分注意しましょうね\(^o^)/

さてさて、
先週はムーヴキャンバスの発表展示会にたくさんのご来場ありがとうございます!
キャンバスの試乗車も大活躍でした(∩´∀`)∩ワーイ

ダイハツで初の
「パノラマモニター」搭載になっておりますので、
ぜひ、ゼヒゼヒこの機会にご体感ください!
明日も祭日ですけど、元気に営業中です♪
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!!



 

展示会&オーナーズクリニック

2016年09月18日(日)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/


今週の土日はキャンバスの発表展示会で、
たくさんのお客様にご来店いただきました!!!

高岡南店のキャンバスは
誕生日パーティー仕様に変身!☆★☆




キャンバスと一緒におうちのお庭で
パーティーをする女の子たちをイメージしましたヾ(*´∀`*)ノ

キャンバスを見られたお客様からは
「かわいい~!」「おしゃれ!」
といったお声がたくさん聞こえてきておりました♪

このキャンバス、まだ見たことがない方!
ぜひ高岡南店へお越しください!
高畑充希ちゃん(のパネル)と一緒にお待ちしております!!!


そしてそして、本日は
オーナーズクリニックも同時開催いたしました!

今回も内容は
・キーフリーシステムについて
・パンク応急修理キットの使い方

の2本でお送りいたしました(`・ω・´)ゞ



実際に車とタイヤを使って説明させていただくので
説明書を読むよりも断然わかりやすいですよ~!

まだ参加されたことがない方!
こちらもぜひ高岡南店へお越しください!!!

次回の開催もブログにてご案内いたします♪


皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております♡(´ε` )



 

GJ♥cafe新メニュー

2016年09月17日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
今日からGJ cafeに新メニューが登場しました

栗がふんわり香るフレーバーラテ

🌰 マロンラテ 🌰

ほんのり甘いほろ苦ラテです☕



9月10月の期間限定となっております🍂

みなさん是非マロンラテを飲みにいらしてください🚙



そして、先週に引き続きこの土日、

新型車ムーヴキャンバスの発表展示会を行っております!

これから天気が崩れるようですが、ご安心ください♬

店内でもパソコンを使って新機能✨パノラマモニター✨の体感ができます!(^o^)!

店内の装飾もパワーアップしたので是非ご来店ください☆


 

キャンバスとキャストって名前似てますよね・・・・

2016年09月17日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南店です∠( ゚д゚)/

秋空の下稲刈りが始まり、過ごしやすい気候になってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダイハツでは
17日、18日の二日間、キャンバス発表展示会を行っておりますヮ(゚д゚)ォ!
キャストじゃなくてキャンバスですよ?

ご来場された方にもれなく「
キャンバスクリアファイル」をプレゼント!!(*´艸`*)
さらに試乗された方に「
キャンバスまな板シート」をプレゼント(*´艸`*)

さらに、さらに富山南店限定「
ガラポン抽選会」を開催!(*´﹃`*)
ガラガラ回して景品を当てよう!

特別企画「富山南店☆新試乗コース」始動中
キャンバスの新機能「パノラマモニター」や「小回り」、
「スマートアシスト」を一度に体感できる夢のコースです
ぜひ一度お試し下さい


また、店内展示してあるキャンバスを期間限定で特別装飾にて展示しております!
どんな展示かはご来場してみてのお楽しみ・・・・・・・



と思いましたが、
気分が上がってきたので、一部公開します∠( ゚д゚)/
全容はぜひ富山南店で確かめてみて下さい


キーワードは「」です

皆様のご来店をこころよりお待ちしております!

ではまた(*^^*)