ブログ

もうすぐクリスマス!★

2018年12月16日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!

先日、雪が降りましたね!
魚津市は積もっていました(ノ´∀`*)
冬らしくなってきましたね


皆さま年末年始のご予定はお決まりですか?
家でゆっく~りという方も
ちょっと温泉旅行に~といった方も
様々かと思いますヽ(´ー`)ノ

冬の運転は特に危険が多くなります!
お車のトラブルも多くなる時期です!

そんな年末年始を迎える前に、
お車の点検はいかがですか???
万全な状態で年末年始を迎えましょう♪
お電話でのご予約も承っております(*^_^*)




さあ!先週に引き続き

歳末!買うなら今シカフェア
★ 開催中です 

特選中古車も2台
仲間入りしましたよ(^O^)

\ じ ゃ じ ゃ ~ ん /




今月もやってます!(ノ´∀`*)

 12月限定ドリンク 
・レモネード(HOT)
・ほうじ茶ラテ(HOT)



整備の待ち時間に温かいお飲み物は
いかがでしょうか?(^O^)
今週末もたくさんのご来店お待ちしてます!