ブログ

スタッフのGW~岐阜編★第2弾

2019年05月14日(火)
BLOG
砺波店


タントナビ割
★10万円キャンペーン実施中★


タントが今とってもお得なんです!!!
カクシカさんが目立ちたがり屋さんでちょっと霞んでいますが。。。(笑)
6月末までがチャンスです!!
ぜひ砺波店でお得を体感してください❣




そして
GWスタッフ旅行ブログ★第二弾★
今回も前回に引き続き岐阜県です!
人気ですね★\(^o^)/
岐阜県には色々な観光名所がありますね♪

こちらは【郡上八幡城】
日本最古の木造再建城である郡上八幡城は
またの名を【天空の城】としても有名です。
朝霧に浮かび上がる八幡城が天空の城のようだと
話題となっています❤
(↓こちらは昼間の様子です)


有名店のかき氷とわらび餅

かとおもいきや・・
これ、実は食品サンプルなんです❣❢
本物に見えますよね❢❢

【さんぷる工房】さんではレストランなどで見かける
食品サンプルの製造工程見学と体験ができるので、
ぜひ行ってみてください♪

GWだと大混雑していた人気のスポットも
今ならスムーズに行けそうですね(*´∀`*)♪

次回の更新もお楽しみにっ!!