ブログ

春の日和ですね

2020年04月10日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店ですヽ(=´▽`=)ノ

日差しが暖かく春らしい天気が続いてますね!

お出かけ日和ではありますが、

コロナの影響でお出掛けできないのが

悔しいですね(´;ω;`)

外は桜が見頃ですね!!



魚津総合公園でも桜がたくさん咲いていました٩(๑òωó๑)۶



すごくキレイですね🌸

ゆっくりとお花見ができないのが残念ですが

車内から眺めるお花見も良いかもしれませんね(*^^*)




暖かな春…


気持ちの良い天気が​続きますが

花粉のたくさん飛ぶ時期でもあります(`;ω;´)


そんな花粉にお悩みの皆様に



高性能タイプのエアコンフィルター

オススメです!!



通常のエアコンフィルターでは取り除きれない花粉やウィルス

しっかりとシャットアウトしてくれます!!

これで車内が快適になります!!٩(๑òωó๑)۶



ダイハツにご来店の際は

ぜひお買い求め下さい!




🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼 🌸 🌼




魚津店でもコロナウィルス対策を実施をしております。

感染予防のため

キッズコーナーのおもちゃも撤去させて頂きました。

また、

ショールーム待合スペースもレイアウトを変え、

席の間隔を空けております。

ドリンクのご提供も感染予防のため紙コップで

対応をさせて頂いております。





対応をさせて頂く際は

スタッフ全員のマスク着用と

アルコール消毒を徹底しております。

皆様のご理解とご協力を

よろしくお願い致します。




以上、野末でした(*^^*)