ブログ

新型トール!パワーアップ!

2020年09月15日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!(^O^)/



\マイナーチェンジを経て新しくなりました!/

ダイハツが誇る家族サイズ・コンパクトカー

トール

 進化 1
進化した先進の「安全・安心」機能を搭載



進化した安全機能は・・・
[ 衝突警報機能・衝突回避支援ブレーキ機能 ]
新ステレオカメラ搭載により、
夜間の歩行者や前方を走る
二輪車の検知が可能になりました。
また、昼間の検知距離がアップし、
より安心して走行することができます!

[ ブレーキ制御付誤発進抑制機能(前方・後方) ]


新しく増えた安全機能は・・・
[ 路側逸脱警報機能 ]   ふらつき警報 ]
[ 標識認識機能 ]  サイドビューランプ ]
[ ADB(アダプティブドライビングビーム) ]
[ 全車速追従機能付ACC ]  [ コーナーセンサー ]






 進化 2
使い勝手をさらに向上!



タフトでお馴染み!
パーキングブレーキの操作を電動化した
「電動パーキングブレーキ(EPB)」
ダイハツ小型車として初採用!
緊急時には助手席側からパーキングブレーキを
かけることができます!٩(๑´3`๑)۶

オートブレーキホールド機能も追加!
渋滞や信号待ちなどでブレーキを踏んで
停車したときに、ブレーキペダルから足を離しても
3分間ブレーキを保持するので安心です。



ドアロックまでの待ち時間を解消してくれる
タッチ&ゴー機能

近づくだけでドアロックを解除、
乗車がスマートに!

ウェルカムドアロック解除

ドアオープンも近づくだけ、
手がふさがっていても問題なし!

ウェルカムオープン機能


嬉しい機能たっくさん
付いちゃってます・・・(≧∇≦)






 進化 3
外形デザインと内装質感の向上!




フロントグリルにメッキパーツが増!
アルミホイールのデザインも一新しました!
テーマは「先進・洗練・進化」

さらに、内装のカラートーンを落とし、
高質感のある落ち着いた雰囲気に!


\  新色も追加! /
ターコイズブルーマイカメタリック
コンパーノレッド







・・・正直まだまだお伝えしたいことが
たっくさんあります・・・!!!!!((泣))


🔥新型トールのパワーアップを🔥
🔥ぜひお店でご体感ください!🔥



スマアシ体感も
絶賛!好評!実施中です\(^o^)/

ではまた~!丸山でした👌