ブログ

今年は何を植えよう!?

2022年06月14日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です🐡

今年も・・・!
\\魚津店の緑を増やそう大作戦//


去年は、ゴーヤを育てて
グリーンカーテンを作りました!🍃

↑ 去年の様子 ↑





さて、今年は何を植えましょうか!


今年は・・・

ひまわり  あさがお
を育てます!('◇')ゞ

見ると元気になるひまわりと
色鮮やかなあさがおを選びました!🌻

種から植えるので、
花が咲くのが楽しみです(*ノωノ)





ジメジメしていますが、
楽しく、元気に営業中です!

今週もたくさんのご来店
お待ちしています!💛



\\ チャイルドテーブル //
★★★!設置中!★★★

キッズコーナーに設置している
チャイルドテーブルが
お子さまにも大人の方にも大好評!
ご来店の際は
ぜひご家族で遊んでみてください!💛


魚津店スタッフも
↑試してみました(*''ω''*)↑
インスタにてリール動画公開中です🎥
下記QRコードを読みとってください



以上、丸山でした👋