ブログ

魚津店の重量級スタッフ登場!

2017年05月19日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*´ェ`*)
先日は、ミライースデビューフェア
ご来場頂きありがとうございました!

皆さん、もう新型ミライースはご覧になりましたか?
今週末も・・・

\新型ミライース発表展示会/
を開催いたします!
先週末、見に行けなかったーーー(´・ω・`)
そんなあなたにも、ぜひ来ていただきたい!笑

新型ミライース、
軽自動車だからって舐めちゃあいけませんよ?笑

とってもとってもコンパクト

車内はとっても広々!(*´∀`*)


いざ、実証!

ということで、
魚津店サービススタッフ重量級の皆さまに
ご協力頂きました。


総重量397㌔が乗っても大丈夫!
スイスイ進めちゃいます🚙💨


そして、総重量397㌔が乗っても大丈夫!
車内空間もばっちし確保!
無理なく乗れちゃいます(^O^)/

いかがですか???
実際に見てみたくなったでしょ???
今週末も良いお天気のようです

スマアシⅢ体験・試乗会も同時開催中!
ミライースの良さ、ぜひ体感してください!

そして今週末、5/21()魚津では
魚津が踊りだす。
「第5回よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」が開催!

魚津駅周辺でお祭りがあります🎶
よさこいで魚津のまちが踊りだします💃🎶
んん~、私も踊りた~~い!笑

皆さん、今週末は魚津に来ますよね???
ぜひぜひ、ダイハツ魚津店に来てください!
たくさんのご来店お待ちしています(*´艸`*)