ブログ

本日から営業再開です!

2018年05月08日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(^^)/

本日から営業再開いたしました!
長期休業の期間中は大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

皆さま、GWはいかがでしたか???
私は初めて鎌倉に行ってきました(^O^)
江ノ電にも乗って来ましたよー!🚃

ご飯がとっても美味しかったです♪
天気がよく、景色も抜群でした
皆さまはこのGWどこにおでかけされましたか?
ご来店された際には、ぜひお話聞かせてくださいね



さてさて、5月に入りましたが、
魚津店にかっこいい車が登場!
以前もブログで紹介していました、


BOON CILQ
SPORT
Package


魚津店の正面に展示中です(^^)/
期間限定ですので、ぜに見に来て下さいね♪