ブログ

今週の土日限定ドリンク♫

2016年06月18日(土)
BLOG
砺波店
こんにちわ!富山ダイハツ砺波店です\(^o^)/


さてさて、暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか??
そんな暑い日を吹き飛ばすドリンクを、砺波店は
限定で提供しております(*´ω`*)
今週は、「カシスミントスパークリング」!!!
見た目もキレイなツートンドリンクとなっています(*´﹃`*)


砺波店へのご来店、お待ちしております!!




 

♫新人スタッフ紹介♫

2016年06月15日(水)
BLOG
砺波店
こんにちわ!ダイハツ砺波店です('ε` )

今日は、砺波店に配属された新人スタッフを紹介します(゜∀゜)


 鎌谷 奈緒 さんです!

好きな食べ物は 
抹茶マンゴーヽ(・ω・)ノ
好きな芸能人は
福士蒼汰チュートリアルの徳井(๑´•.̫ • `๑)
 早く仕事を覚えて、皆から頼られるスタッフになることが目標です♫♪
皆さん、よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

富山ダイハツ砺波店は、皆様のご来店を心よりお待ちしております。