ブログ

今週がラストチャンス❢❢

2018年09月28日(金)
BLOG
砺波店

ダイハツが誇るワンワンワンダフルパークの
ワンクレフリーフォールが
今週末でクローズとなります。。。

もうご存知かと思いますが
大事なことなのでもう一度
ワンダフルクレジット(残価設定型クレジット)
通常実質年利が3.9%ところ
なんと!9月30日(日)まで
1.11%となる
低金利キャンペーンが開催されています!

その名も

ワンクレフリーフォール

対象車種は
1000cc小型車 トール・ブーンです



小型車をお考えの方は
お急ぎください!!!

29日()30日()が
ラストチャンスです❢❢
詳しくはスタッフまでお声掛けください\(^o^)/
 

アクアクララ設置しました♡

2018年09月23日(日)
BLOG
砺波店
ついに❢❢ショールームにウォーターサーバーが
設置されました!!イェーイ゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その名も、
アクアクララ

なんとこのアクアクララちゃん!
モンドセレクション水部門で7年連続受賞
世界的にも認められている、おいしいお水です♡

軟水でまろやかな口当たり♪
極小浄化孔フィルター「RO膜」でろ過しており、限りなく純粋に近く
お子様にも安心して飲んでいただけますO(≧▽≦)O ワーイ♪

聞き慣れない言葉でよくわかりませんが...
とにかく
素敵なお水です❢❢o(`・ω´・+o) ドヤァ




さらに、冷水(5℃)温水(90℃)と選べるので
お好みで調節できます♪




ぜひアクアクララを飲みに
砺波店をご利用ください\(^o^)/


✿第2回ジョブキッズ✿

2018年09月18日(火)
BLOG
砺波店



皆さんこんにちは(*^^*)
富山ダイハツ砺波店です✿


先日、第二回ジョブキッズが行われました❢



天気はあいにくの雨☂でしたが、
子どもたちは整備士さんのお仕事を一生懸命お勉強していました♡







整備士さんと一緒に点検したところを
一生懸命チェックしています(●´ω`●)





頑張ったみんなには店長から賞状のプレゼント♡
みなさんよく頑張りました(*^^*)


今年のダイハツ砺波店でのジョブキッズは今回で終了となります。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました✿



★--------------------------------------------------★


さて、9月には入り
日が暮れるのが随分とはやくなりましたね(´・ω・`)
 気が付くとあたりはもう真っ暗・・・やっぱり夜道は怖いですよね。
でも、大丈夫!!!そんな時こそ、


LEDヘッドランプバルブ

LEDヘッドランプバルブなら、ハロゲンランプと比較して
明るさが約2倍以上なので夜道も安心♡
また、
長寿命で球切れの可能性も少なく、より安全♡

一世代前のモデルにも装着できますので、

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい(*^^*)♡






 

♥NEWドリンク♥

2018年09月14日(金)
BLOG
砺波店





皆さんこんにちは✿
富山ダイハツ砺波店です(*^^*)


今月から
NEWドリンクメニューが2つ、加わりました♡

抹茶ラテストロベリーミルクティーです♡♥
秋にぴったりですね(*´∀`*)
限定となっておりますので、明日からどうぞ(*^^*)♡


★-----------------------------------------------------------★


以前にも告知させていただいた、第二回ジョブキッズを
9月16日(日)に開催致します❢


写真は8月に行われた第1回目の様子です(*´∀`*)






みんな真剣に整備士さんのお話を聞いていますね(●´ω`●)










暑い中、お疲れ様でした(*´∀`*)
お時間のある方は、
可愛いちびっこ整備士さんのお仕事姿を
みなさんぜひ見に来てくださいね♡







 

みなさんお待ちかね(・∀・)

2018年09月12日(水)
BLOG
砺波店

地方版図柄入り★ナンバープレート★が登場!!!
事前申込9月10日【月】~
交付開始10月1日【月】~

立山と雷鳥が図柄として入っていますє(•ө•)э
モノトーンナンバー申請料金+1000円以上の寄付金で
カラーナンバーに変更できます♥



                             *写真のナンバーは乗用車用のナンバーです

ぜひ申請にご来店ください\(^o^)/

お好みに合わせて

2018年09月01日(土)
BLOG
砺波店
9月に入りました!
まだ残暑が残る中、台風も来ててんやわんやですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でもちょっと待てば秋です❣❢
美味しいごはん に 美味しいごはん
そして、ご飯が美味しい季節です♡-(╹◡<✿)♪

先日京都にある白玉専門店に行ってきました(・∀・)
そこでは、オリジナルぱふぇが食べられるんですよー!!

自分好みのぱふぇが食べられるなんて
幸せでしかないです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ちょっと知らない街まで美味しいモノを求めて
お出かけしてみてはいかがでしょう?

でも、お出かけ前にちょっと待って!!!

今年の夏は特に暑かったのでクーラーをいっぱい使っちゃいましたよね??
みなさんが思ってる以上に車に負担がかかってるかも。。。

中でも一番心配なのはバッテリーです
出先でバッテリー上がり。。。
考えただけでもゾッとします゚。 ・ヾ(。>д<。)ノ・。゚

バッテリーの点検・交換だけであれば
30分と待たずにできちゃいます

さらに、安心6ヶ月点検や法定12ヶ月点検をすれば
もっと安心してお出かけできます♪


楽しいお出かけを楽しく過ごすために
お出かけ前に是非一度点検してみては?

皆様のご予約心よりお待ちしております。