ブログ

スタッフの休日編~part6~

2019年03月30日(土)
BLOG
砺波店
こんにちは!
この愛くるしい猫ちゃんたちは

営業スタッフ玉生さんの愛猫です♪



実は大の猫好き!!猫ちゃんの話になると
ニヤニヤがとまらない玉生さん❤❤
意外な一面ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな玉生さんおすすめの食堂やさんもご紹介♪

↑こちらは『からあげ定食』

八尾にある食堂やさんで金土日しか営業していない
人気店なんだそうです!!
気になる方は玉生まで♪こそっと教えちゃいます(人´∀`)☆
とのことです。笑笑

そして、玉生さんオススメの1台は

★ミライース★
低燃費・低価格で安心装備も兼ね備えた
ミライース!!
ミライース用品5万円プレゼントも残り2日間です!!


今週末はぜひダイハツ砺波店へお越しください♡
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/




 

スタッフの休日編~part5~

2019年03月29日(金)
BLOG
砺波店
今回もスタッフの休日シリーズです(*´艸`*)
「まだつづくんかーい」って思いましたか?笑
砺波店には20人のスタッフがいますからね(0ω0)b

今回は!!


事務スタッフ王畑の休日です♪
最近話題の古民家再生カフェが
小矢部にできたので行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
『バッシュワーバリー』さん❤

煮込みハンバーグは肉汁たっぷりで
食いしん坊の私も満足な逸品でした♡♡
店内には家族で寛げる座敷のお部屋がありました!
また、色々なジャンルの本も置いてあって
自由に読むことができ居心地よく過ごせました♪

おすすめの1台もご紹介\(^o^)/
王畑おすすめはこの
タント✿

特別仕様車で
お得!
そしてキャンペーンもあってさらにお得!!
ただ・・・3月いっぱいでキャンペーンは
終わってしまうのです(。゚ω゚) !

このチャンス逃す手はない!!!
❤今週の土日がラストチャンス❤なので
是非ご来店にてご検討を♪



 

スタッフの休日編~part4~

2019年03月28日(木)
BLOG
砺波店
おなじみのスタッフの休日紹介♡
今回は、
北本店長の休日紹介です♪

先日、親しいお客様と一緒に
カニパーティーを開催されたそうです❤

見て下さい!この溢れんばかりの蟹
こんなにたくさんの蟹を食べれるなんて
贅沢ですね~(*´艸`*)



★こちらも恒例となってきました!砺波店スタッフイチオシの1台★
室さんオススメの1台は・・
BOON CILQ 《1000cc5人乗り》

小型車用品プレゼントも実施中~❤❤

3月31日までのキャンペーンとなっております
試乗・スマアシ体感も実施中ですのでお気軽にご相談下さい(^^)/




 

~スタッフの休日編~Part3

2019年03月26日(火)
BLOG
砺波店



皆さまこんにちは~✿
ダイハツ砺波店です(*´∀`)



暖かい日が続いており、いよいよ
春の到来が感じられるようになりましたね(*´▽`*)

しかしまだまだ朝と夜は冷え込むので、
コートが手放せないですね(´・ω・`)





さて、今月の恒例になりつつあるスタッフの休日紹介♥

今回はわたくし、事務スタッフの鎌谷の休日です✿


わたくしは先日、そろそろ行きたいと思っていた
ヘアカットとカラーに行ってきました✿




明るくなりすぎていた髪色を暗くして
毛先を整えてきました✿
新しいヘアーになると気分がルンルンになりますよね(*´▽`*)



そしてその後はスープカレーを食べてきました♥
メインの画像のスープカレーで、
初めてスープカレーを食べたのですが、
野菜やお肉がごろごろ入っていて、とっても満足感があり
美味しかったです(*´ω`*)☆


高岡にあるスープカレー屋さんで、とてもおしゃれでした♥
皆さまぜひぜひ行ってみてくださいね♥






ショールム展示中
鎌谷オススメの1台
トール




オススメポイント
ワンダフルツイン 特別低金利2.9%
月々のお支払いがラクラク♪



皆さまのご来店をお待ちしております✿




 

~スタッフの休日編~Part2

2019年03月20日(水)
BLOG
砺波店
 

前回に引き続き、
砺波店スタッフの休日をご紹介✿

今回は、
営業スタッフの森田さんの休日です!
知る人ぞ知る!!!
『スイーツ男子の森田さん』
3月14日ホワイトデーということで、

手作りのザッハトルテを作ってきてくれました☆★



森田さん『コーティング用のチョコレートがなくて
自分テンパリングしたら失敗しちゃいました^^;
1時間半程でさくっと出来ますよ~♪』
とのことでしたが

とーっても美味しかったです♡♥

他には、レインドロップケーキ


お洒落な休日ですね(*´艸`*)


ショールーム展示中 森田さんオススメの1台
キャスト アクティバG“リミテッドSAⅢ”4W
早めの納車ができます!!


今後もスタッフの日常をお届けしていきますので
皆様楽しみにしていて下さい♪




 


















 

ちょっと一息・・スタッフの休日編♪

2019年03月13日(水)
BLOG
砺波店

3/9・10は沢山の皆様にご来場頂きありがとうございました!!
両日ともご来場プレゼント♥霜月さんの
焼きたてパンは『美味しい~(*´艸`*)』と、大好評でした!
今週末、ご成約頂いた皆様にはラ・ピニヨンさんの
フルーツデコレーションケーキをお渡し致しますので、
またのお越しをお待ちしております\(^o^)/


さて、突然ですが皆さま、お休みの日は
どんなことをして過ごしておられますか?


✿今回は、砺波店スタッフの休日を
ご紹介したいと思います(*´艸`*)

アウトドア大好き!!サービスエンジニア
齋藤さんの休日♪


齋藤『閑乗寺公園にて家族で野外BBQ~!
食材を持ち寄って現地で調理し、
雪景色を楽しみながらのBBQは最高でした☆ミ』


外で皆で食べるご飯は最高でシカね(*´艸`*)!

お次は、子育て奮闘中!!営業スタッフの南さんの休日♪


『息子とおとぎの森と雨晴海岸に行ってきました☀
どこにいても、じいじの車(軽トラック)を見ると大興奮で
走っていくので追いかけるのが大変でした^^;笑
↑左の写真がじいじ(他人の軽トラック)の
車を追いかけているところです


いや~~可愛いくてとっても癒やされるシカ~♡♡

今後も砺波店スタッフの日常を
お伝えしていきたいと思います♪



 

モバイルバッテリーがもらえちゃう!?

2019年03月02日(土)
BLOG
砺波店

こんにちは、ダイハツ砺波店です!
だんだんと温かい日が増え、春の訪れを
感じられるようになりましたね☀
砺波店も店内を春仕様に装飾しました✿



そして春といえば、花粉が多くなる時期ですよね・・・。
今年の花粉は去年の倍以上なんて言われていますが
皆さま花粉症対策はバッチリですか!?

そこで、オススメ!!

エアクリーンフィルター&エアコンクリーナープラス
高集塵フィルターで花粉ほこりをがっちりブロック!
また、超微粒子ミストがエバポレーターに発生した
エアコン内部の悪臭の原因を洗浄し、

除菌・抗菌処理を行います!




また、今週末
3/2(土)3/3(日)
2日間限定で
中古車をご成約頂いた方に

モバイルバッテリーをプレゼント♥♡

携帯の充電やいざという時の車のバッテリーの充電としても
使えるのでとっても便利です♪

お得な中古車を多数取り揃えておりますので、
今週末はぜひ砺波店へお越しください(*^^*)