ブログ

♡夏季限定ドリンク♡

2019年07月31日(水)
BLOG
砺波店


こんにちは、ダイハツ砺波店です!
月日の流れは早いもので、明日から8月ですね~(*^^*)
暑い日が続いていますが、皆様熱中症対策は
何かされていますか?(^_^;)☀
 

砺波店では、暑さを吹き飛ばすような
見た目の涼しい夏季限定ドリンクを
ご用意しております(*´∀`*)
その名も、
サイダージュース』♡♥♡



さっぱりしたサイダーに不思議なグラデーションの
さっぱりと美味しいドリンクとなっております\(^o^)/☀

そしてそして、そんなドリンクにぴったりな、
8月限定スイーツが明日から登場します♡



『宮崎マンゴーラングドシャ』です♡(*´∀`*)
モンドセレクション金賞を受賞したお菓子だそうで、
マンゴーそのものを食べているかのような濃厚さが
ギュッと詰まったお菓子になっております♡

砺波店にお越しの際はぜひ一度、お試しください♪







また、試乗コースもリニューアル致しました\(^o^)/



コースは、
『お手軽コース』『充実コース』『ロングコース』の3つ!
コースごとに、静粛性や安定感、クルーズコントロールなど
車の様々な機能が体感できるコースとなっております(^o^)



砺波店にお越しの際は、ぜひお気軽に試乗してみてくださいね♡



 

★新型タントのご紹介★

2019年07月30日(火)
BLOG
砺波店


こんにちは、ダイハツ砺波店です!(*^^*)
お待たせいたしました♡♥
今回は、
新型タントについてご紹介致します!!!

タントといえば、ミラクルオープンドア!!
大開口のドアは大きな荷物の出し入れも、
お子様との乗り降りもスムーズにできます。


さらに、便利な新機能も追加♪

新型タントの新機能その①
運転席ロングスライドシート
運転席に座ったままお子様のお世話をしたり
後ろの荷物をとったりできるようになりました♪


新機能その②
ウェルカムオープン機能
降車時にスイッチで予約しておけば、
乗車時にカードキーを持って車に近づくだけで
パワースライドドアが自動でオープン♪


新機能その③
タッチ&ゴーロック機能
パワースライドドアが閉まりきる前に、
フロントドアハンドルのリクエストスイッチに触れるだけで、
ドアが閉まった後の、自動ロックを予約。
急いでいるときでも待たずに車から離れられます♪


そして、スマートアシストも進化
軽初!!『スマートパノラマパーキングアシスト』
(駐車支援システム)
駐車枠の白線を自動検知し、音声をモニターガイドに加えて
駐車時のハンドル操作をアシスト♪
砺波店では、駐車場にて実際にご体感していただけるので
お気軽にお声掛けください\(^o^)/



他にもまだまだ新機能がたくさん詰まった新型タントを
ぜひ実際に見て触れて体感してください!!