ブログ

富山ダイハツ限定★ナビ付き限定車!!

2019年10月31日(木)
BLOG
砺波店

富山ダイハツ独自のナビ付き限定車のご案内★
富山ダイハツでは、ダイハツ純正ナビとバックモニターやコーティングが
セットになったお得な限定車をご用意しております

お車によってセットプランが異なりますので、
詳しくはお近くのスタッフまでお尋ね下さい!(`・ω・´)

また、10月31日まで砺波店ショールームにて
ハロウィンコスプレブースを設置しております♬


今ならコスプレをしていただいた方、
先着7名様
ラボンの香りサシェをプレゼント


皆さまのご来場をスタッフ一同
お待ちしております(*^^*)

 

TANTO★パノラマパーキングアシスト体感実施中★

2019年10月26日(土)
BLOG
砺波店
こんにちは!ダイハツ砺波店です(^O^)/

今回は
新型タントの新機能!!
軽初❤スマートパノラマパーキングアシスト
(駐車支援システム機能)

についてご紹介します❤

手順①アシストスイッチを押し、駐車したい駐車枠の白線を設定

手順②モニターと音声ガイドで駐車のアシスト開始♪


手順③ドライバーは周囲の安全を確認しながら、
アクセルやブレーキによる速度調整を行うだけで、
簡単に駐車が完了!



スマートパノラマパーキングアシスト機能を使えば、
駐車が苦手な方でも、楽ちんに駐車できます❤!!
おでかけするのが楽しくなりますね♪

砺波店では、このスマートパノラマパーキングアシストを

実際にご体感いただけます☀


予約は不要で、どなた様でも
2~3分で簡単に体感できちゃいます❤❤
皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/♪



 

砺波付近のオススメ紅葉スポット❣

2019年10月24日(木)
BLOG
砺波店


皆さんこんにちは(*^^*)
富山ダイハツ砺波店です✿

気温がグンッと下がり、
金木犀の香りがするようになり、
すっかり秋の到来ですね♡


今回は砺波からサクッと行けちゃう、
オススメ紅葉スポットを厳選して3つ程ご紹介します♡


庄川峡
庄川遊覧船の船上から峡谷の紅葉が楽しめます♡
モミジ、イチョウなどが色づき、美しい木々が
水面に写った景観は格別です♡
11月上旬が見頃となっています。

庄川峡より砺波市方面へ国道156号線を5分
下ったところにある庄川水記念公園も、
紅葉した木々が植えられており、鮮やかです(^o^)


稲葉山 宮島峡県定公園
小矢部市にある紅葉スポットです♡
見頃は11月中旬~12月上旬です。
稲葉山山頂からは散居村や立山連峰など、
雄大な景色が一望できます。
稲葉山のふもとにある宮島峡には、一の滝、
二の滝、竜宮淵などの景観美あふれる滝が連なり、
大自然のマイナスイオンを浴びながら
絶景を探しに散策することができます♡


チューリップ公園
春はチューリップで有名な砺波チューリップ公園、
紅葉も楽しめること、皆さんご存知でしたか?
11月上旬頃が見頃で、色とりどりの落ち葉の
絨毯が広がっていてとっても綺麗です。
小さい頃よく母親とどんぐり拾いを
しにいったことを思い出します・・・笑
お子様とも行きやすい紅葉スポットだと個人的に思います♡


ぜひ行ってみてくださいね(*´ω`*)




ドリンクメニューに新メニューが登場しました(^o^)


寒い季節にぴったり♪ホットレモン(アイスも可)

健康志向の方に!青汁(ホットもアイスも可)



砺波店にご来店いただいた際はぜひ♡(*^_^*)



 

今月の超目玉特選車★残り1台!

2019年10月19日(土)
BLOG
砺波店

★今月の超目玉特選車のご紹介★
ブーン シルク“GパッケージSAⅢ”

今ならお得な3つの装備をお付けしています♪
その1ワイドエントリーメモリーナビ


その2ドライブレコーダー(前後方記録)

その3スタッドレスタイヤアルミセット



合計293,962円相当❢❢
通常価格2,020,962円のところ、
ショールーム現車一台限り
今だけ、180万円!!
のワンプライス♥♥

砺波店ショールームにて展示中ですので、
気になる方はぜひ一度ご来店下さい!!
なお、別途諸経費がかかりますので
詳しくはスタッフまでお声掛け下さい(*´∀`*)


たくさんのご来場ありがとうございました!!

2019年10月17日(木)
BLOG
砺波店
 
10月に入り、朝夕はめっきり冷え込むようになりましたね。
お体の調子はいかがでしょうか?
 
10月12日(土)13日(日)は
富山ダイハツ大収穫祭でした。

砺波店オリジナル企画の
インスタ映えハロウィンコスプレブース
お子様に大人気♥♥
お姫様やドラキュラに変装したお子様が
とっっても可愛くてお父さんお母さんにも
喜んでいただけました(*^^*)


また、スタッフお手製の揚げだこ焼きタピオカも大繁盛で
2日目には完売してしまいました(*´∀`*)


そして、スタッフとのじゃんけん対決❢❢
✫砺波店代表の江田くん✫
収穫祭では本領を発揮できず、まさかの惨敗・・・
最弱王との呼び名がつけられてしまいました笑

スタッフのじゃんけんがあまりにも弱く、
ご来場頂いたすべてのお客様にさつまいもをお渡しする前に
無くなってしまうかとヒヤヒヤしましたが、途中で完売することなく
ご来場頂いたお客様に紅はるかをたくさんお届けできたので
結果オーライですね♪(^O^)/

今年の収穫祭はあいにくの台風でしたが、
今年も大盛況に終わりました。
足元の悪い中たくさんのご来場誠にありがとうございました。





 

収穫祭、開催します!(^O^)/

2019年10月08日(火)
BLOG
砺波店


こんにちは☀
富山ダイハツ砺波店です(*^^*)


近頃のお天気はたいへん崩れやすく、
だんだん肌寒くなってきましたが
皆さま体調は崩されていませんか?(´・ω・`)




さて、そんな肌寒さを吹き飛ばす、
皆さまお待ちかねの大・大・大イベント、

収穫祭を今週末12日(土)13日(日)
開催いたします♡(*^^*)


イベント内容は・・・
♡スタッフが心を込めて作ります❢揚げタコ焼き
♡好きな味で作っちゃおう❢タピオカドリンク作り
♡インスタ映え❢ハロウィンコスプレ撮影会
♡ジャンケン大会でさつまいもプレゼント
などなど・・・

他にも、
♥新車・U-carご成約でカタログギフトプレゼント
♥試乗・査定・保険証券診断いずれかで
ントオリジナルフリーザーバッグプレゼント
さらに2つ以上実施でタントオリジナルエコバッグプレゼント
♥お子様にはタントオリジナルぬり絵サンバイザープレゼント



と、今年も盛り沢山な内容となっております♡

冬の必需品、ダンロップのスタッドレスタイヤ
2日間限定で特別価格となっております❢

サービスの商品でも、2日間限りのおすすめ企画を
ご準備しておりますので、ぜひ今週末は砺波店へ♡




ニュースでは今週末は非常に
勢力の大きい台風が接近するとのことです。
ご来店いただく際はお気をつけていらしてくださいm(__)m
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。