ブログ

女性整備士☆和泉さん②

2019年08月25日(日)
BLOG
富山店
こんにちは富山店 奥井です!

今回のブログは、前回の続き になります!!



前回ブログはこちらから!
 ↓↓↓↓



 



サービス工場へ移動した2人


さっそく奥井さんの車に  MT10 エフィーをいれます!!







まず エンジンオイル交換をします!!


次に  MT10 エフィーを入れます!!




以上です!! (*´∀`*)



和泉さん ありがとうございました(^O^)/





あ~良かった(*^^*)
これで、私の車は大丈夫!! 安心して乗れます







お盆休みに、いっぱい走って頑張った愛車に これ1本!!


※ 注意 ※ 飲み物ではありません!






◆ エンジンの耐久性の向上 ◆








◆ MT10エフィーは、アイドリングストップ車にも使えます!! ◆






◆ エンジン音や 振動の減少 ◆




◆ ドライスタート時のエンジン保護 ◆



 

 MT10 エフィー

◆ 作業時間 10分

◆ 価格  軽自動車 ¥4,428-(税込)

約 20,000km 走行を目安に入れてください!

※エンジンオイル交換ごとに注入する必要はありません\(^o^)/

 

 



● 次回オイル交換をする時にぜひ  MT10 エフィー☝︎(ΦωΦ))☝︎

● お車を大事に長く乗りたい方はぜひ  MT10 エフィー(๑˙❥˙๑)

● 14万km走っている吉田さんのタント!!
   ズーッとMT10を入れているから、新車と変わらない!!

   もはや新車なんじゃないかと言ってました(゚∀゚)
   さすが MT10 エフィーo(*゚▽゚*)o




MT10 エフィー オススメです
詳しくはお気軽にスタッフまで(*´ω`*)

 


2回にわたって、お送りさせていただきました、

富山店ブログ 『女性整備士和泉さん①&②』 

は、楽しんでいただけましたでしょうか? (*´∀`*)

最後までご覧いただき 誠にありがとうございました

 


女性整備士和泉さん』 シリーズ
こちらからも、ご覧いただけます♪(๑˙❥˙๑)

第1回はこちら
 ↓↓↓↓↓↓