ブログ

🔥🧡ハイゼットジャンボエクストラ🧡🔥

2023年11月12日(日)
BLOG
砺波店
こんにちは!
ダイハツ砺波店です🌷


ハイゼットジャンボエクストラ
砺波店にやってきました~✨😳

目をひく
トニコオレンジ🧡

軽トラとは思えない
おしゃれなカラーです✨

さらにこちらの
ジャンボエクストラの特徴は

「キャリア」
「サイドオーニング」
付いていることです✨👀



キャリアが付いていることで
荷積みも安心です!👌

サイドオーニングは
広げるとこんな感じ♪



日よけや雨よけになります!
キャンプにも最適🔥

気になる方はぜひ!
砺波店に現車を
見にいらしてください😊🤍

応援ありがとうございました📣

2023年11月11日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは高岡店です☀


11/5(日)に開催の

「富山マラソン2023」
高岡店からは史上最多の7人出場しました👏


そして
皆様の応援のおかげでなんと
全員42.195km無事完走🏃3
たくさんのご声援本当にありがとうございました




7人中4人は今回がマラソン初挑戦🔥
その心意気ほんとに尊敬!!!!カッケーッス

タイムに納得いかなかった選手や
まだ足を痛めている選手
すでに来年また参加を誓う選手も・・・


高岡店インスタグラムでは
7人全員から走った感想をいただきました!

マラソンの思い出写真とともに
リール動画を作成しましたので
ぜひ最後までご覧ください📹



参加者の皆さん本当にお疲れ様でした🍵

富山マラソンに出場しました!🏃✨

2023年11月11日(土)
BLOG
砺波店
こんにちは!
富山ダイハツ砺波店です🌷

11/5(日)に
開催された

富山マラソン
砺波店からも3名のスタッフが
出場しました!🔥💪

今年は過去最多の1万4千人を
超えるランナーが
出場したそうです!🌟😳



ゴール地点の環水公園のステージでは、
キレキレのダンス✨や



私、窪田が所属している
よさこいチーム
Rey華繚乱のよさこい演舞も
披露されました💖



来年の富山マラソンも楽しみですね👀🌞



店舗でもお客様からスタッフに
応援の言葉をかけていただきました💗


また、沿道でもたくさんのエールを
いただきました💗


応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😊🍀


参加されたランナーの皆さん、
スタッフやボランティアをされた方々、
お疲れ様でした✨🥇

冬の安心ドライブに!

2023年11月11日(土)
BLOG
魚津店
みなさんこんにちは\(^o^)/
ダイハツ魚津店です🐟

雨が降ると気温が下がり
一気に秋の訪れを感じますね🍂
魚津店でも
夏タイヤからスタッドレスタイヤに
履き替えに来られる
お客様が増えてきました🚘

そこで今回のブログではあるもので簡単に
スタッドレスタイヤの溝をチェックできる方法を
みなさんにお伝えいたします!(^^)!

あるものとは・・・
100円玉硬貨です!!!

この100円玉を
スタッドレスタイヤの溝に当てて1の部分が隠れると

溝はまだあるので大丈夫!
自分のタイヤはどうかなと思っている方は
気軽に試せるのでぜひやってみてください!

他にもタイヤの交換時期には
ヒビ割れや経年劣化などが原因になることもあるので
お気をつけください!

わからないことがあれば魚津店まで
お問い合わせください😀

そしてタイヤ交換のご予約も
11月末から12月にかけて混み合ってきます😳
混雑を避けたい方や
ご都合の良い時間に予約を取りたい方は
お早目のご予約をお待ちしてます🙋



魚津店インスタグラムもやっています!
いいね&フォローよろしくお願いします👍

以上、田多がお届けしました🐇

冬の納車室

2023年11月11日(土)
BLOG
富山店
こんにちは☆
富山ダイハツ販売富山店です😃



富山店納車室が
冬仕様になりました✨✨

今回もいつもお世話になっている
Atelier ANORM(アトリエ アノーム)さん
に装飾していただきました🎵







いつも素敵な納車室にしていただき
ありがとうございます!!

こんな感じに仕上がりました★









去年から今年にかけての納車室を
振り返ってみました🎵

2023年 秋↓↓


2023年 夏↓↓


2023年 春↓↓


2022年 冬↓↓


みなさんはどのバージョンが
お好みでしょうか!?
季節ごとの装飾を
ぜひ見に富山店へお越しください😉


JAFのいろは Part2 &タント誕生20周年

2023年11月10日(金)
BLOG
富山店
こんにちは🌞
富山ダイハツ富山店です
2週間ぶりの山田です


|||

今回のブログ内容は
前回ブログのクイズ答え合わせ

🎊㊗️20周年タント🎉
の2本立てです

前回のブログからの続きなので
まだ見てない方はこちらをチェック☜

またJAFブログ一本の予定でしたが
急遽皆様にご紹介したいものが出たためご紹介します👀

 



まずはお待ちかねのクイズの答え合わせです

↓クイズの内容は以下2問でした↓
1⃣.JAFは24時間・365日いつでも救援要請で出動しますが、
どのくらいの頻度で出動しているでしょう。

①30分に1件 15秒に1件 3分に1件 1.5秒に1件


2⃣.いつでも・どこでも出動しているJAFですが、
一般道におけるJAFの出動理由を多い順に並び替えてください。

キー閉じ込み バッテリー上がり 落輪・落込
タイヤのパンク/バースト/エアー不足 バッテリーの破損/劣化

そして気になる答えは


1⃣ A. ②
2⃣ A. ②→④→⑤→③→①

今回のクイズの正解者は0人でした
難しく作りすぎました....orz
次はもっと挑戦しやすい問題を作りますのでご期待ください!!



結論として
JAFは約15秒に1件の頻度で出動しています
普段ロードサービスを使わない方でも
2⃣の答えのようにいつ何が起こるかわからないのがクルマというものです🚙

万が一の安心の為にJAFの加入をオススメしているので

気になった方はぜひ当店スタッフまでお尋ねください





さて、次は今回急遽紹介したい内容です↓↓
 
なんとタントが今月で誕生20周年🎉となりました👏👏


2003年11月に発売された初代タントですが
みなさまのおかげで20歳を迎えることができました
👴

そこで富山ダイハツ限定
タント 20th ANNIVERSARY
特別プランをご用意しました!!



なんと20周年にちなんで20万円お値引きです....
多くは語らず一言だけ言いますが


「今がとてもお得です」



詳しくはスタッフまでお尋ねください!!
スタッフ一同お待ちしております!!!



以上、今週のブログ担当山田でした🏴

20th Anniversary

2023年11月10日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
 
こんにちは!
グランジュエル富山今泉店です💎
 
 
本日はみなさまにご報告があります☺
2003年11月に初代タントが発売されて、おかげさまで今年で20周年となります👏👏
長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございます!

 
そしてなんと!
20周年を記念して特別限定車が登場いたしました❣❣❣

対象車種はタントカスタム、タントファンクロス

・10インチの大画面ナビ&前後ドライブレコーダー
・マットやサイドバイザーがセットになった乗り出し楽々プラン
・ボディーコーティングT-Fine
・インテリアコーティングのD-Luxインテリアガード
人気の高いオプションをセットに、20周年を記念して
なんと


20万円引き!!

とってもお買い得ですね❣


そしてさらに、
ご成約特典として、
DAIHATSU×FREAKS'STOREのオリジナルテーブルクッションをプレゼント!!
こちらは標準タイプのタントも対象となっております
数に限りが御座いますのでご注意ください。





タントの魅力といえば、なんといっても大開口のミラクルオープンドア!
雨の日でも、車に乗り込んで荷物の乗せ降ろしをすることが出来ちゃいます。
ママさんも喜ぶこと間違いなし❣❣



たくさんの方が使いやすいように進化してきたタント!
これからもお願いいたします💖
是非見に来てくださいね!







中古車たくさん入庫しました!

2023年11月10日(金)
BLOG
高岡南店
こんにちは! ダイハツ高岡南店です( *´艸`)
先週から中古車が 続々と入庫しております♩

その数
台!

現在、高岡南店には

計9台の中古車が展示してあります
新しく入庫したのは


①タフト G レイクブルー
R2年11月式 距離43,386㎞


②ムーヴキャンバス GメイクアップSAⅡ
ナチュラルベージュマイカ
H29年3月式 距離21,419㎞



③ハイゼットカーゴ  デラックス 4WD
ブライトシルバーメタリック
R3年12月式 距離11,149㎞



④タントカスタム XトップエディションSA
パールホワイト3
H27年2月式 距離51,290㎞



⑤トール カスタムG SAⅢ 4WD
レーザーブルークリスタルシャイン
R2年3月式 距離43,386㎞



様々な年式や種類を取りそろえております(*'ω'*)


車内を見てみたい!見積が欲しい!など
気になることや分からないことがあれば
お気軽に高岡南店までお問合せください🙋✨

ダイハツの中古車は

支払総額表示
(必要最低限の金額を全て入れた金額)
で安心です!





富山マラソン2023無事完走🏃✨

2023年11月09日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは😉
グランジュエル富山今泉店です💎

11月5日(土)に開催された
富山マラソン2023
今泉店から4人の整備士が出場しました✨

ランニング日和で、
Night Runninngのおかげもあって
なんと!無事全員完走👏致しました!!









皆様の応援が力になったと
ランナー達は口を揃えて言っておりました!!
この場を借りて・・・
『応援ありがとうございました!!』

そして!!
富山マラソンに参加された皆様!
運営・ボランティアの皆様!!

『本当にお疲れ様でした!』

 



 

未来の車を見てきました👀✨

2023年11月09日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です🐟


最近は寒暖差が激しくなってきて
体調を崩しやすい時期です💦

お身体には十分
お気をつけてくださいね☺︎


さて、私は先週
ジャパンモビリティショー
遊びに行ってきました〜!

真っ先に向かったのは…
もちろん
ダイハツブース!


最初に目に飛び込んだのは
VISION COPEN




初代コペンを彷彿とさせる
デザインですよね!

丸目のヘッドライトが
かわいくて
近未来的な印象を受けました🪐


こちらも人だかりが
出来ていました👇



OSANPO
-オサンポ-

気軽に近所でお出かけする時に
乗る車として
開発されたようです!

2シートで車高が
高くなっています👀‼️

開放的でドライブが
気持ちよさそうですよね✨



他にもダイハツの歴史を語る上で
欠かせない
レジェンド達の展示
ありました!

初代コペンは私と同い年で
運命を感じました〜✨

ジャパンモビリティショー2023は
11月5日に閉幕しました!

なんと、来場者数は
111万2000人
だったそうです!(◎_◎;)

こんなビッグイベントに
初めて参加できて
とても楽しかったです🎶

以上あさひでした☀️