ブログ

安心なドライブレコーダー

2019年05月23日(木)
BLOG
高岡店


こんちは、高岡店です\(^o^)/

最近車での事故がよくニュースで見ますよね。
そこで、今日はドライブレコーダーについて
お話したいと思います!


安心ドラレコ 』ってご存知ですか??


(えっ、ハートですか?)     (え、まじですか?)


(・・・分かりました。 はい、はーと❤笑)

佐野くんと渋谷くんのラブラブっぷりを見たところで・・・(笑)

安心ドラレコとはダイハツ純正ドライブレコーダーの
基本機能の「常時記録」に加え、3つの安心機能を搭載した
ドライブレコーダーです!

もしもの時も・・・常時記録



高画質でしっかり認識!

◆事故発生時もしっかり記録!
衝撃を検知するとイベント記録データとして検知前後の
映像を保護します。

3つの安心機能

運転サポート機能



お客様の安全運転を支援するために、車両の走行状態や
周辺の状況を検知してブザーでお知らせする機能です。

◎ふらつき走行通知 ◎車両接近通知 ◎進入禁止標識通知
◎はみ出し走行通知 ◎前方車両発信通知

万が一のときにスマホが活躍!スマホ連帯機能



スマホビューアー
Wi-Fi接続したスマホで画像確認や設定変更が
できます。※走行中は使用できません

家族通知(Androidのみ)
大きな衝撃を検知すると、事前に設定した送信先に
メッセージを送信します。

衝突を検知すると自動記録 駐車時記録



駐車中の当て逃げなど、衝撃を検知した場合、録画します。
※衝撃を検知した約4秒後から約60秒間を記録。

こちらの高機能なドライブレコーダーは
¥53,460(消費税抜き¥49,500)です!
(工賃は含まれておりません)
後付けもできますので気になる方は是非
お申し付けください!

以上、高岡店でした(•ө•)♡