ブログ

19日20日は高岡店でイベントです!!

2015年09月17日(木)
BLOG
高岡店
高岡店です(^^)♪
最近は涼しい日が続いていますね~
洗車もしやすい気候になってきましたので、納車前の洗車に一段と気合がはいります(笑)

さて皆様、今週末のご予定はお決まりですか?
19日(土)20日(日)は、高岡店でキャストデビューフェアイベントを行います(゜д゜)
当日ご来店で私、飯田茉利おすすめ 小矢部市石動町にあるカフェrojiさん の美味しいお菓子をプレゼント
さ・ら・に、CASTオリジナルグッズのプレゼントもございますっ!
あっ、もしかしたら他にも楽しいイベントがあるかも・・・(^Д^)
おたのしみに~♪


このイベントにむけてスタッフ一同、全力で取り組んでおります!!
皆様が楽しい時間を高岡店で過ごしていただけるよう、頑張ります!!
ショールームの飾りつけも秋&CAST仕様にかえてみましたので、またご覧いただければと思います♪

皆様のご来店お待ちしております(´ω`)
 

新型CAST誕生

2015年09月09日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは! ダイハツ高岡店です(・Å・)♪

みなさん! 今日は新型CASTの発表日です

高岡店では CAST STYLE     G ¨SA¨Ⅱ プラムブラウンクリスタルマイカ 
        CAST   ACTIVA     G  ¨SAⅡ¨ フレッシュグリーンメタリック        

がショールームに飾られています♪

燃費や維持費をおさえたいから軽自動車がいいけど・・・ 
「上質で自分の好みに合った車に乗りたい」と感じておられる方注目(^д^)!
このCASTを一度見てみてください!!

CAST 早期ご成約キャンペーン もやっておりますので、
少しでも「この車おもしろそう・・・」と感じたら是非高岡店に来てください!

皆様のご来店お待ちしております♪



はやく台風が過ぎ去って、晴れやかな日になりますよーに(´ω`)