ブログ

☆ムーヴ20th anniversary☆

2015年10月29日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは高岡店です(・ω・)

おかげさまでムーヴが20回目の誕生日を迎えました♪

そこで・・・
ムーヴカスタム特別仕様車 20th anniversary ゴールドエディションSA Ⅱ
が発売されましたっ!!
ムーヴはスモールカーの新たなスタイルを確立した車です!
ゴールドの輝きをまとったムーヴは、本当にマブシイ!!

・専用ゴールドメッキフロントグリル
・専用15インチアルミホイール(カスタムXは14インチとなります)
・本革×専用ファブリックシート(ゴールドステッチ付)
・専用ゴールドドアアウターハンドル
・専用anniversaryエンブレム
・専用インパネガーニッシュ
・専用ドアオーナメントパネル

という特別装備を身にまとってます☆

ただいま高岡店では、ショールーム入口に展示しております(^ω^)

「キラキラ・ゴールド・限定」が大好きな皆さん!
是非一度見に来てください♪

ご来店お待ちしております(・ω・)

☆高岡店☆大収穫祭情報☆

2015年10月09日(金)
BLOG
高岡店
高岡店です(^д^)♪

10日11日は何の日だ~?
そうそう!富山ダイハツの大収穫祭だ~(´ω`)

高岡店では、
お菓子釣りゲーム(I澤さんチョイスのお菓子です)
プラ板アクセサリー作り(I田さんの力作が見れます)
パンダ焼きI田さんおすすめhaRuさんのパンダちゃんが食べれます)
カクシカくん登場カクシカくんの中の人物はいったい誰だ・・・。じゃんけんで決めるかな
トイレットペーパーつめ放題毎回奥様方の必死な顔と旦那様のあきれた顔が面白いです

をご用意しております!

日頃のご愛好に感謝し、今年も盛大に行わせていただきます!
皆様に感謝の気持ちを伝えるためのイベントです!
高岡店スタッフ一同、一生懸命準備に取り組んでおります!
少しでもお時間許しましたら、5分でも10分でも1時間でも会いに来てください(゜з゜)♪



また『新しい車が欲しいんだけどな』という方も、
だたいまダイハツでは
ムーヴにお乗換えで5万円キャッシュバック
を行っております!

またまた『スタッドレスタイヤが欲しいんだけどな』という方も、
10日11日限定でタイヤフェアを行っておりますので、要チェック!
特別価格で購入できます(^з^)
*詳しくは店内スタッフ、もしくはお電話ください。



皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ♪





 

☆高岡店☆キャスト試乗車情報 

2015年10月01日(木)
BLOG
高岡店
高岡店です(・ω・)♪
10月にはいり、また一気に肌寒くなりましたね~。
この時期のコペンのオープンはさぞかし最高だろうな~。


☆CAST試乗車情報☆

ただいま高岡店には CAST ACTIVA G SAⅡ トニコオレンジメタリック
をご用意させていただいております!

・デザインフィルムトップ  いわゆるツートーンです。
・アクセントカラー オレンジ 車内も自分だけの一台にしましょう。
・ダイヤトーンナビ&スピーカー&デッドニングキット付 本当にここは車の中か!と思うほど素晴らしいです。
・ワードローブ8 ダイナミック ボトムライン強化でワイルドだぜ。

などなど見ごたえ抜群の仕様となっております♪

CASTはボディーカラーはもちろん、オプションもとても豊富なので
皆様の「特別な一台」になれる要素がたくさんある車です!
車って「どれにしようかな~」と考える時間がとても楽しいですよね?
是非その時間に私たちスタッフも加わらせてください(^д^)♪



今週末は地区の運動会や行事事も多い思いますが、
高岡店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆