ブログ

:D 高橋111世❤♡❤

2018年08月31日(金)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(`・ω・´)ゞ

パノラマモニターで宝物探しチャレンジ!!

今、ダイハツのお店でパノラマモニターを体感した方に
ノベルティーでこちらの・・・



111世がプリントされた111世コイン(クッキー)が貰えます(^o^)❤
皆さんも是非この機会にGETしてくださいね!!




スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

 

:D え?!

2018年08月22日(水)
BLOG
高岡店


こんにちは、高岡店です\(^o^)/

暑い、あつい、アツイ!!!!!!!



今日はなんと富山県が
39,5度を観測しましたね~



え(・∀・)?


全然、笑えないくらい暑いですが・・・
今日も高岡店は元気に営業しております!!



見て下さい、この南林さんと松本さんの笑顔(^o^)❤
暑さを感じれないほど良い笑顔です!!!

皆さまも水分補給をしっかりとして熱中症には
十分にお気をつけ下さい!!

そんな暑い日には美味しいかき氷を食べたくなりますよね。。



先日こんなお洒落なかき氷を食べてきました❤❤
とっても美味しかったです!!
金沢にあるので気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか(^o^)?

以上、高岡店でした!!

 

:D 高岡店ちびまる子ちゃん?!

2018年08月18日(土)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(`・ω・´)ゞ

タイトルはなんぞや!と思ったそこのあなた!!
実は・・・高岡店にもまるちゃんと仲間たちがいたのです!

TOCOTのCMを真似してみました♪(笑)



    まるちゃんまだかなあ~??



   さくらさん車乗れるのか~い?



 \乗れる車あるもんっ!コロッケです!


それを言うならトコットである!!
まる子が車をはじめるのである。CMへ続く・・・
(※CMはございませんwww)

いかがでしたか?高岡店の愉快なスタッフは!(笑)


【パールホワイトで彩ったスイートなスタイル】
【華やかな輝きと質感をまとったエレガントスタイル】
【ブラックをアクセントに都会的でクールなスタイル】

TOCOTには3つのアナザースタイルもございます!!
今、噂のコロッケ!いや、トコット!(笑)
気になる方は是非、高岡店へお越しください(^o^)❤
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

以上、高岡店でした!!


 

:D 本日より営業再開です!

2018年08月17日(金)
BLOG
高岡店


こんにちは、高岡店です\(^o^)/
長期休暇、皆さまにご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
本日より元気に営業しております!!

富山県民の皆さまは昨日の高校野球
テレビに釘付けになったのではないでしょうか?!
わたしもそのうちの一人です(・∀・)

強豪校相手にここまで一生懸命頑張る姿がグッときました!
本当に良い試合でした(´;ω;`)❤

それにしても富山の高校野球が強くなったのが嬉しいです!!

高岡商業高校の皆さん本当にお疲れ様でした。
胸はって富山に帰ってきてください(`・ω・´)ゞ




感動をありがとう!

2018社内技術競技会★☆

2018年08月08日(水)
BLOG
高岡店


こんにちは\(^o^)/ダイハツ高岡店です。


突然ですが、
8月6日に、社内技術競技会がありました!!
富山ダイハツの整備士たちが、
フレッシュマン部門・メンテナンス部門
故障診断部門短時間車検部門の4つに分かれて
技術を競い合う大会なのです\(^o^)/



暑い中、整備士たちは一生懸命やっていました(;_;)

そしてなんと、高岡店の整備士たちが入賞!


短時間車検部門・優勝(北野くん・佐野くん)





メンテナンス部門・準優勝(竹原くん)
フレッシュマン部門・準優勝(渋谷くん)





本人たちも、まさか自分が入賞するとは
思っていなかった様で、とても嬉しそうでした!

白熱した戦いでした\(^o^)/
整備士の皆さんお疲れ様でした!



そして重ねてご案内です。

ダイハツ高岡店は、8月9日~16日までを
夏季休業期間とさせていただきます。
17日より通常営業致します。

事故・故障などございましたら、
JAFをご利用ください。
TEL→0570-00-8139 です!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。




以上、高岡店でした!(*^^*)

 

:D 高岡店U-CAR!!

2018年08月07日(火)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です\(^o^)/♪

突然ですが・・・・・・


皆さんは新湊の曳山祭りを見たことがありますか??

私は新湊出身で生まれた時からずっとこの曳山祭りを見て
育ってきました!!(笑)
1年間、この日のために頑張っていると言っても過言でもないです!(笑)
「人生の約束」という映画にもなりました!!
この素晴らしいまっつんは10月1日ですので
気になる方は、是非!行ってみてください\(^o^)/❤♡❤

10月1日まで2ヶ月切ったのでもうワクワクしています!!(笑)
いやさー!いやさー!!

そんな余談は置いておいて本題です!!(笑)
ブログの題名にもあるように今回は高岡店U-CARをご紹介致します!


\ 営業の高嶋さんオススメの1台! /




こちら❤


・ H24年式 
・ 走行距離 51,524km
・ 車検受け渡しとなります

グレードは、ムーヴX です!!

車検丸々2年ついてくるなんて、なんてお得なの~~(´;ω;`)❤

1台限りとなっておりますので
気になる方は是非高岡店へお越しください!!

以上、高岡店でした!!
 




 

:D 夏の車のトラブル

2018年08月03日(金)
BLOG
高岡店

こんにちは、高岡店です(^o^)❤

夏といえば・・・・・
夏の風物詩とも言われているですね!!
皆さんはもう見られましたか??

8月2日.3日 長岡花火大会が開催されてますね!!
私は、今年は行けなかったのですが去年行ってきました!!



本当に感動して自然と涙が溢れました(;_;)❤

会場に来られている皆さんがスマホのライトをつけて
花火師さんに向けて携帯を振って「すごかった!」「感動した!」
という『ありがとう』の気持ちを伝えていてそれも感動しました。

来年も機会があれば是非!是非!見に行きたいです!!

さて、今回は夏の車のトラブルについて紹介したいと思います。
夏によく起こるトラブルは以下の通りです。

 
バッテリーの過放電
 エアコンの不調
 冷却水不足によるオーバーヒート
 室内温度上昇によるトラブル等

こういったトラブルに巻き込まれないように
お盆期間を迎える前に車のメンテナンスをしておきましょう(´・ω・`)

以上、高岡店でした\(^o^)/♪