ブログ

キッズコーナーにNEWゲームが登場✨

2022年05月28日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です😃





🌷皆様にお知らせです🌷

この度、高岡店のキッズコーナーに
新しく『チャイルドテーブル』が導入されました👏✨



タッチパネルになっていて

さわってたのしいゲーム
100種類以上内蔵されています♪


商談時や点検の待ち時間に
ぜひさわって遊んでみてください☆彡


/スタッフもさっそく遊んでみました


ご来店の際は、ぜひお子様と一緒にお越しください💖





 

U-car🚙

2022年05月20日(金)
BLOG
高岡店
こんにちは(´・ω・)ダイハツ高岡店です!

今日は昨日入荷したて
U-carのご紹介をします🚙=3

キャストスタイル
グレードGSAⅢ 2WD
ファイヤークォーツレッドメタリック
平成31年式
車検受け渡し
13,113㎞走行


洗練されたデザインが人気のキャスト!
オーディオレスの状態なので
お好きなナビ、ドラレコ、バックカメラなどなど…
自分仕様にお乗りいただけます

現在、新車は納期がかかるので、
即納できる中古車は
大変人気が高まっています!
気になる方はお早めに♫(*‘ω‘ *)


ただいま、高岡店では夏季限定ドリンクとして、
コーラがメニューに加わりました!

早くも大人気です(*‘ω‘ *)
ご来店の際は美味しいお菓子とともに
ごゆっくりお過ごしください




大好評の『今こそ、走り出せ!RVフェア』も、
今週末までとなっております!



ご来場特典のコンパクトクッションシートはもちろん、
Wチャンス!抽選でColemanのグッズがあたるかも…?
ぜひGETしてくださいね(*'ω'*)💞





高岡店一同、皆様のご来店を
お待ちしております。!(^^)!

 

夏を迎える準備しませんか⁇

2022年05月19日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です🌷

少しずつ暖かい日が増えてきましたね
これからもっと暑くなると
車のエアコンを使用する機会も多くなると思います


いざエアコンを使用すると
いや~なにおいがするかも…




そんな時におすすめ!!




  🌟 エアコンクリーナーPlus  🌟

エアクリーンフィルター交換と一緒に
エアコン内部洗浄することで
悪臭の原因の細菌やカビを
徹底洗浄してくれます😊

効  果 :約6カ月
施工時間:約10分


夏の快適なドライブのために
今のうちに愛車お手入れしてはじめませんか⁇



車検や点検と一緒に施工できます
ぜひお気軽にお申し付けください!




先週より開催中の

 RVフェア と  中古車フェア
今週も開催中🏁

ご来店プレゼントや
ご来店で参加できる
抽選もごさいます🎶🎶

22日(日)まで開催してますので
皆さまのご来店お待ちしております

以上高岡店でした


元気に営業中です😊

2022年05月08日(日)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です

GW明け初めての週末🌱
高岡店元気に営業中です!




休みの期間中お車のトラブルなど
ございませんでしたか??
もし気になることございましたら
お気軽にお問い合わせください

℡ (0766)21-2433



先週から開催中の

『RVキャンペーン』
今週も引き続き開催しております

 🔸ロッキー(HEV除く)
 🔸タフト
 🔸アトレー

こちらの3車種対象です!



それぞれ試乗車もございますので
気になる方ぜひお気軽にご相談ください💁



~5月限定お菓子のご紹介~

今月は『丸福コーヒークランチ』




香ばしい香りのクランチ
コーヒーに相性ピッタリ💕
こちらは数量限定ですので
ご来店の際はぜひご賞味ください

以上高岡店でした