ブログ

妖怪メダルが…(TОT)

2015年08月30日(日)
BLOG
高岡店


こんにちは(^О^)/ 富山ダイハツ高岡店です。

8月29日、30日と 妖怪夏祭り開催中です。
お天気はあいにくの雨ですが、たくさんご来店いただきまして誠にありがとうございます。

な、な、なんと
昨日は午前中のうちにほぼなくなってしまった
妖怪メダル・・・
本日も、たくさんご用意させていただいていたのですが、
好評につき無くなってしまいました(T-T)


妖怪メダルは無くなってしまいましたが、
妖怪くじ引きは、残りすくないですが引くことができます!
1等のT シャツもまだありますよ~~~(つ・∀・)つ★☆



なお、来月9月9日には新型車が発売されます!((o(〟>Д<〟)o))お楽しみに!
是非、富山ダイハツ高岡店にご来店ください!!♪
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

妖怪Bメダル本日終了致しました!

2015年08月29日(土)
BLOG
高岡店
申し訳ございませんっ!!

ご好評につき、本日の妖怪Bメダルの配布が終了致しました・・・。
こんなに人気があるとは・・・勉強不足でした(´ω`)

だがしか~し!! 
明日(30日)9:00~のチャンスがまだ残っております!
数量限定ですので、ご了承ください(゜Α゜)




妖怪Bメダルは本日分終了いたしましたが、妖怪くじは行っております!
ぜひ1等を狙いにきてくださいね☆

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

今週末のご予定は?

2015年08月28日(金)
BLOG
高岡店
こんにちは!ダイハツ高岡店です(^^)♪

みなさん、今週末のご予定はお決まりですか?
学生さんは夏休み最後の土日ですねっ(´_`)グスン
さすがに宿題はもう終わっていますよね・・・?笑



☆☆☆☆☆今週末BIGイベント☆☆☆☆☆

①みんな大好き妖怪ウォッチ!「ダイハツ妖怪夏祭り」を開催します
29日(土)30日(日)の2日間限定ですっ(゜д゜)

妖怪メダルバスターズの限定Bメダルをプレゼント!
さらに妖怪くじで妖怪ウォッチアイテムもプレゼント!


えっ?プールに行く予定だった?
いや、ダイハツのお店に寄ってからプールに行きましょう♪


②夏トク!ムーヴ・タント・ミライース 乗りかえ5万キャッシュバック 
この企画は8月31日までとなっております!
乗りかえを検討されているお客様、ですよ!


さ・ら・に! 屋外展示場には高岡店店長オススメの未使用車がズラリと勢ぞろい!
人気のムーヴかわいいココア、ユニークなCMで話題のウェイクも展示してます!

今週末はぜひダイハツ高岡店へお越しください(´н`)♪
 

高岡店からのお知らせ

2015年08月07日(金)
BLOG
高岡店
暑い日が続いております(^^) 夏バテはされておられませんか? まだまだ暑い日は続くそうですよ。
「1日中クーラーつけておくのはなぁ・・・」という方は、是非お店に遊びに来てください♪ 
涼しい店内で、冷たいドリンクをお楽しみいただければと思います。


☆夏期休暇のお知らせ☆

8月10日(月)~17日(月)までとなっております。18日(火)からは通常営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願い致します。



この期間はお盆休みの方もおられるとは思いますが、皆様も有意義なお時間をお過ごしください(・н・)♪

納涼祭ありがとうございました♪

2015年08月01日(土)
BLOG
高岡店
7/11(土)・12(日)に開催した富山ダイハツ納涼祭2015。

めったに食べられない「消防学校カレー」やハワイ版かき氷「ジェイブアイス」など
めずらしい食べ物がい~っぱい!!
あっついあっつい2日間だったので、つめたーいジェイブアイスには行列が!!(*´∀`*)

本当にたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!

ホームページをリニューアルしました!

2015年08月01日(土)
BLOG
高岡店
いつも富山ダイハツ販売のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。


お客様により快適にホームページを使っていただけるように、分かりやすく見やすくいたしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。