大変な時代だからこそ
お客様の不安に寄り添い
生活の支えになれる
意義深い仕事です

今村 孝TAKASHI IMAMURA

富山店 店長 1996年入社

ある一日の流れ
One day flow of work

  • 出社
    店舗周りに異常がないか確認。
    また、当日のお客様の来店予定を確認します。
  • 朝礼/ミーティング/開店準備
    ミーティングで営業の進捗状況や、当日ご来店されるお客様の情報などを共有します。
  • 開店/来店対応(スタッフのサポート)
    スタッフの接客をフォローしたり、お客様が困っていたら随時対応するなど、店舗全体がスムーズに回るように気を配っています。
  • 企画の打ち合わせ
    来店対応の合間に、次の週末にどのような企画を行うかスタッフと話し合います。
  • 事務作業
  • 昼食
  • 来店対応(スタッフのサポート)
    スタッフの商談状況を確認・フォローしたり、アプローチ方法についてアドバイスをしたりします。
  • 金銭管理/活動管理
  • 退社

社員紹介一覧に戻る