目標に向けて
チームが一丸となり
達成感を得られるように
取り組んでいます

笹島 拓也TAKUYA SASAJIMA

富山店 サービスマネージャー 1999年入社

ある一日の流れ
One day flow of work

  • 出社
    当日の入庫予定の確認や書類の整理等、
    始業に向けて準備をします。
  • 朝礼/ミーティング/開店準備
  • 開店
    ご予約のお客様がご来店。
    駐車場までお客様をお出迎えします。
  • 見積作成等
    サービス入庫されたお客様の見積書を作成し、お客様の使用用途に合わせた適切なアドバイスを行います。
    また、修理見積の金額が高くなったときは、車のお乗り換えをご提案するため店長に相談することもあります。
  • 昼食
  • 事務作業
    予約管理や売上伝票のチェックなど事務作業もサービスマネージャーの大切な仕事の一つです。
  • 後輩スタッフと一緒に故障診断
    お客様ご用命の不具合の原因が分からず困っているエンジニアがいたら一緒に原因を探ります。
  • 翌日の準備
    翌日使用する部品を準備したり、お客様の入庫履歴を確認し、お客様の来店に備えます。
  • 退社

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