私の対応がお店の印象を決める
その責任感を胸に
言葉づかい、気配り、知識
すべてを磨いています

田 愛絵理AERI SAWADA

高岡南店 店舗事務職 2019年入社

ある一日の流れ
One day flow of work

  • 出社
    身だしなみのチェックを行い、受付カウンター周りの整理・整頓をします。
  • 朝礼/ミーティング/開店準備
  • 開店/来店対応/電話対応/事務作業
    問い合わせや来店予約の電話に対応しつつ、ご来店されたお客様を出迎え、待合スペースへご案内します。
    営業スタッフが全員商談中のときはカタログを見ながらお車の説明をすることもあります。
  • 昼食
  • 開店/来店対応/電話対応/事務作業
    午前に引き続き、お電話や来店など、お客様の動きに合わせて随時対応します。お客様対応が落ち着く時間帯は事務作業を行います。
  • 退社

社員紹介一覧に戻る