課題に合わせたアドバイスや
自ら実践する姿を見せて
全員そろって目標達成できるよう
導いていきたいです

寺島 祐紀YUKI TERASHIMA

グランジュエル富山今泉店 セールスマネージャー 2010年入社

ある一日の流れ
One day flow of work

  • 出社
    遅番のため10:20に出社。朝礼・ミーティングの伝達事項を店長に確認し、店頭にて来店予定のお客様を待ちます。
  • 後輩スタッフと商談ロープレ
    定期的にスタッフ同士で商談ロープレ(お客様役のスタッフと商談の練習をします)を行います。
    お客様に最適なご提案ができるよう幅広い営業スキルを身につけます。
  • 昼食
  • 来店対応
    お客様の要望を満たした最適な一台をご提案します。
  • 事務作業
    見積書の作成や、注文書の確認などのデスクワークを行います。
  • 納車準備
    週末の納車に向けて、洗車や装備品のチェックを行います。
  • 電話フォロー
    お客様にお電話をして、車検・定期点検についてご案内します。
  • 閉店
    閉店後、店舗内の片付けや清掃を行います。翌日のスケジュールを確認し、店舗の施錠をします。
  • 退社

社員紹介一覧に戻る