ブログ

ビックイベント★BIGフェスタ

2020年01月23日(木)
BLOG
富山南店

 
どもども~富山南店です・ω・
1月というのに全く雪が降らないですね
雪遊びはできないけれど、外出はしやすくなりますよね!


さて今週の



ななな!なんと!

待ちに待ったBIGフェスタが開催されます(゚∀゚)

1/25(土)9:30~18:00  1/26(日)9:30~18:00
場所:富山テクノホール








今年は4社合同で行いますのでとても大きな展示会となります!
お気に入りの車種や、各社のサポカーが勢揃い!



この機会にお車の購入をご検討してください\(^o^)/



横浜中華街展カターレのキャラクター
ライカくんのふわふわドームも有り、お子様とご来店されても
とても楽しめるイベントとなっております☆彡

タピオカドリンクがあるかも…?笑




また、富山南店でも展示会を行っていますので
テクノホールに来場するのが難しい方は

富山南店へご来店くださいm(_ _)m

おまちしております!



富山南は駐車場が広く
新車や中古車が多く展示しております!

お気に入りの中古車が見つかるかもしれません(*´ω`*)







ご希望の車種がございましたらお探ししますので
お気軽にスタッフにお尋ねくださいm(_ _)m