ブログ

明日から12月!!

2019年11月30日(土)
BLOG
魚津店
 
みなさまこんにちは(^^)/
ダイハツ魚津店です

季節外れの暖かさから急に寒くなったりと
体調を崩されていませんか?
インフルエンザが全国的にも流行ってきていますので
手洗い・マスクをしてウィルスからしっかり体を守りましょう!


スタッフおすすめの風邪予防が 
”生姜紅茶” です
紅茶のティーパックにお湯を注いで
チューブの生姜を入れるだけ!
一日一杯飲むだけで
体の芯から温まり今の季節にぴったりです
ぜひみなさまもお試しください(*^^*)

 

さてタイトル通り、明日から12月です
例年だと12月上旬に雪マークが出てくる頃です
慌てないためにも早めのタイヤ交換をオススメしています
魚津店もどーんと・・・



みなさまよろしくおねがいします(^O^)/

そしてサービスからのおすすめ商品があります!
今月は ”バッテリー” 



寒くなる季節はバッテリーが上がりやすくなります
バッテリー内の液温が下がって性能が落ちるのが原因です
楽しいお出掛けを満喫するためにも
バッテリーの点検をオススメしております☆



そして12月限定のお菓子もご用意しました!
”金時のさぶ ほんのり塩味”



名前だけでは「・・・?」ですが
鳴門金時のさつまいもクッキーです!
お芋のホクホクの感じが絶妙で
あとからくる塩味がアクセントになってたまりません(*´∀`*)

11月に土日限定で出していたドリンクの
”ココア” と ”コーンスープ” ですが
好評につき、引き続き12月にも提供させて頂きます
みなさまぜひお召し上がりください(^^)/


魚津店の装飾もガラッと一変・・・
クリスマスになりました!



クリスマスツリーやポインセチアの装飾で
とても華やかになりましたよ!
ロッキーの綺麗な赤とクリスマスカラーがよく合っています

ぜひみなさま魚津店に
ご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/