ブログ

高岡店パワーアップ⤴⤴

2020年05月21日(木)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です♬

19日・20日臨時休業いただき
ご不便をおかけいたしました<m(__)m>
本日より営業再開しておりますので
よろしくお願いします😊



さっそくですが嬉しいご報告が(*´ω`*)

約1年間の育休・産休をいただいておりました
事務スタッフの開さんが
5月より高岡店に復帰致しました🌼




開さんより一言!!

ご無沙汰しております開です(*´з`)
1年間の育児休暇を経て、復帰しました。

皆様にご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、
精一杯精進したいと思っております(^ム^)
よろしくお願い致します!






さらに

高岡店ショールームの机・椅子を
総入れ替えしました!!

 サービス待合コーナー 





 商談テーブル 



明るい木目の机カラフルな椅子
ショールームがとっても華やかになりました

NEW高岡店を
これからもよろしくお願いします🌷