ブログ

ドライブツーリズム🚗

2020年11月21日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

最近自粛ということもあり

地元スポットに注目が集まっていますね🔍


実は先日、

黒部のPLANTにあるハンバーガーショップ


JJバーガーへ行ってきました!!


本格的なハンバーガー、ホットドッグが味わえるお店で

注文次第では色んな組み合わせも楽しめるようです🍔

今回はテリヤキバーガー、チーズバーガー等定番メニューを

テイクアウトしました!


ボリューミーです!!



本格的なハンバーガーなので

食べごたえがあってすごく美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ


皆様もぜひ

ダイハツへご来店の際に立ち寄ってみて下さい!



🍁 🍔 🍁 🍔 🍁 🍔 🍁 🍔 🍁 🍔 🍁 🍔 🍁​




ダイハツから


ドライブツーリズムにおすすめなスポットのご紹介です!!



①アロマやハーブを軸とした食と体験



②プチ登山で絶景体験​

③越中瀬戸焼の粘土で陶芸体験

④最後の締めは穏やかなカフェでおやつタイム


なんと!!

全て立山で楽しめます!!

地元、富山にも魅力的なスポットが

まだまだ沢山あります!!

ぜひお気に入りのスポットを見つけて見て下さい(^o^)/





🍁 🍃 🚗 🍁 🍃 🚗 🍁 🍃 🚗 🍁 🍃 🚗 🍁 🍃 🚗 🍁



魚津店からのお知らせです!

今週末も
お買い得車をご用意しております!!



オススメ中古車も多数取り揃えております!!

お気に入りのデザインの車を


お買い得にゲットできるチャンスです!

素敵な車でドライブツーリズムを楽しみませんか??🚙

この機会をお見逃しなく!!


今回は野末がお送りしました!