ブログ

大雪!⛄

2021年01月12日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です\(^o^)/

先週は、大雪の影響で
除雪や交通渋滞など
みなさまお疲れさまでした(>_<)



35年ぶりの大雪ということで、
除雪用具はどこも品切れ・・・
連日の除雪作業で体中が
筋肉痛になっております( ;∀;)

魚津店もスタッフ総出で除雪しました!
10日の午後には青空が見え、一安心。

まだまだ積雪が多いです。
今朝も渋滞発生や、路面凍結がございました。
お出掛けの際は、十分にご注意ください('ω')ノ






さて、大雪の影響でダイハツ魚津店へ
ご来店いただけなかった方へ・・・


☟お得なキャンペーン実施中です!☟





その他、お得な限定車もご用意しております!
今週もたくさんのご来店お待ちしております('◇')ゞ
ご来店の際は、屋根からの落雪にご注意ください。