ブログ

社会に学ぶ《14歳の挑戦》

2022年07月05日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!
グランジュエル富山今泉店です💎


本日7月5日(火)~8日(金)までの4日間
 社会に学ぶ《14歳の挑戦》 で南部中学校から
2名の生徒さんが来てくださいました😊


大畑くん砂田くんです!
2人には接客体験や呈茶、整備見学に洗車…などなどを
お手伝いしてもらう予定となっております🙌

初日は呈茶と接客です☕



慎重~にお客様に飲み物をお出ししています…😳



スタッフと一緒に作業中です♬




2人にこの14歳の挑戦で
\ 頑張りたいことを聞いてみました!! /
 

《大畑くん》
南部中学校2年生の大畑優也です。
この14歳の挑戦で、頑張りたいことは
自分が新しくできることが見つけれることです。


《砂田くん》
南部中学校2年生の砂田隆之介です。
この14歳の挑戦で学びたいことはダイハツさんで
社会に出て働くということを学びたいです。



こちらも、ためになり思い出に残るような
色んな体験をさせてあげたいと考えております
😌

インスタグラムで
2人の頑張っている様子を載せていきますので

みなさま、温かい目で2人を見守ってけると幸いです💖