ブログ

魚津店スタッフイチオシ中古車👍

2023年08月03日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です🐡

もうすぐお盆ですね♪
皆様はお出掛けの予定はありますか?

私はこの猛暑の中、温泉に行く予定です♨




旅行シーズンで
長距離運転をされる方も多いかと思います😓

安全運転で事故なく楽しいお盆休みにしましょうね!



🌴 🌞 🐬 🌴 🌞 🐬 🌴 🌞 🐬 

そして本日は
魚津店スタッフイチオシ
NEW認定中古車をご紹介します!




✨ ミライース ✨
X リミテッド SAⅢ

カラー💎スカイブルーメタリック💎
令和5年式
走行距離 2,982km
4WD

修復歴なし


横から見た様子です📸☆

コンパクトでスタイリッシュなフォルムです✨

内装はこちら☟


ブラックとベージュのツートーンカラーが素敵🥰

エアコン完備です!!💦


風量調節など自由自在に可能です👍

トランクを開けるとこんな感じです👀


ミライースはダイハツ車の中でも
かなりコンパクトな作りですが
簡単な荷物はトランクに積むこともできます✨

こちらはタイヤです💨

低燃費が自慢のミライース
人気の4WD車で走行距離もかなり少ないです!

中古車は1点限りです!
気になる方はお早めに
富山ダイハツ魚津店までお越しください💘


🌴 🌞 🐬 🌴 🌞 🐬 🌴 🌞 🐬 

休業案内

8月10日(木)から8月17日(木)まで
夏季休暇をいただきますm(__)m


万が一の場合は JAF 
24時間365日対応していますので
ぜひご利用ください✨


インスタも随時更新中😻


以上旭でした!