ブログ

これを見ないと絶対損です!!遂に魚津店にもやってきます★

2016年03月03日(木)
BLOG
魚津店
こんばんわー(^^)
富山ダイハツ魚津店です!!

ブログをたくさんの方が見ていただいていることを全力で祈りつつ更新をさせていただきます♫

これを見ている皆さん!!今週末は魚津店に来たくなるはずです!!笑

だって・・・だってー!!!!!!!

ダイハツ魚津店に遂に!!!

コマさん&コマじろうカーがやってくるんですもん(★0★)

お子様に大人気の妖怪ウォッチとダイハツのコラボで遂に実現した奇跡の2台!!!


このブログを見ているアナタもソナタもドナタもダイハツ魚津店に来たくなったでしょう??笑
この2台は5日(土)の1日限定なので、これを見逃すとなかなかご覧いただけないという、まさに奇跡の車です!!!!

お子様連れのお客様はもちろん、老若男女問わず皆様のご来店をお待ちしております!!
もちろん、写真撮影だってオッケーですので、記念に残る1枚をぜひ特別なコラボカーと一緒にいかがでしょうか!?

さらに、さらに!!
同時開催で5日(土)・6日(日)の2日間で大商談会を開催いたします!!!(パンパカパーン)

お買い得な富山ダイハツ限定車♪
魚津店限定のお買い得特選車♪
ご成約特典としてカタログギフトプレゼント♪
もらってうれしいご来場プレゼントはなんとみんな大好きポッキーです♪

それ以外にも書ききれないくらいの特典もりだくさんで全力営業させていただきます!!

ぜひ、今月最初の土日は皆様でダイハツ魚津店にレッツゴーです★☆

スタッフ一同、コマさん&コマじろうと一緒に皆様のご来店を心よりお待ちしております♫

※ コマさん&コマじろうカーの展示は5日(土)のみの展示となります。また当日は大変込み合うことが予想されますので
  ご来店の際はご注意ください。

スプリングフェア開催\(^o^)/

2016年03月03日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!
富山ダイハツ富山南です!

3月のはじめに雪が多く振りましたね。。。
まだまだ、寒い日があったり暖かい日があっったりと気温の変換には十分お気をつけ下さい!
3月ということもありお仕事がバタバタしてくると思いますが体調管理ご注意してお過ごしください(´;ω;`)

さて、前回開催しましたオーナーズクリニックではお客様に好評を頂きました★
整備士が実際に現車を使って説明したため分かりやすくまた為になったと嬉しいお言葉を頂きました(*´∀`*)
知っているようで知らない事が多く、これからのライフスタイルに活かせることができたと思います!

今回参加していただいた皆様、ありがとうございました!
参加できなかった方々も次回3月13日11:00~開催しますのでその時にまたの参加お待ちしております(・∀・)


さてさて!!
富山南店では3月5日(土)6日(日)
スプリングフェアを開催します\(^o^)/


そして6日(日)限定で富山南店に
コマさん&コマじろーカーが登場しますよぉぉぉ(*´∀`*)
これは今しかないチャンスです(゚∀゚)
ご家族みんなで記念写真を撮って、ダイハツ富山南店で素敵な思い出をつくりましょ♫

イベントでは皆が楽しめるチャリティーコイン落としゲームを開催します★
なんとカップに入ったら「ぱんだぱんだのパン」がもらえるんです!
ぱんだぱんだのパンは美味しいですよねぇ~是非ゲットしにご来店ください!
パンの数は十分にご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますので皆さんお早めにご来店くださいね(´;ω;`)

コイン落としゲームに使われるコイン、参加費用に関しましては全額善意銀行を通じて交通遺児を励ます活動に使用させて頂きます。


 
週末は家族皆で富山南店へ
GO!!!!