ブログ

南店イベント開催中!!オーナーズクリニックもありますよ

2016年04月09日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは、ダイハツ富山南店です。
せっかく満開だった桜も先日の強風で見事に散ってしまいまいましたね。
まだ花見に行ってなかったので本当に残念です

しかし、富山南店はそんなことに負けずにバリバリ働いて元気いっぱい盛り上がっております

4月9日(土) 10日(日)の2日間と富山南店限定イベント「大試乗フェア」を
開催しております。

車のご購入をお考えの方、御見積で頭を悩ませる前に一度ご試乗下さい!やはり車は一度乗ってみないと良さが伝わらない・・
とゆーことで、コペン全種類の試乗車や今人気のキャストなど総勢27台の展示車、試乗車を取り揃えて見ました!!
皆様のご来店をお待ちしております。もちろんお得な中古車もございますよ・・・

あわせて催し物として
ショーウィンドウに好きな絵を書ける「フリーペインティング
クッキーに絵を書いて世界に一つのオリジナルクッキーを作ろう「
アイシングクッキーづくり
車の「もしも」に備えてプロが解決法を伝授「
オーナーズクリニック
を開催!いきものやアニメのキャラなど思い思いの絵が書ける!ぜひお立ち寄り下さい!

ちなみにご試乗していただいた特典は「ぱんだぱんだのパンをプレゼント
これはもう試乗するしかありませんね

天気もよくお出かけ日和の週末です。ぜひダイハツ富山南店に足を運んで頂いて、試乗にアートにパンでティータイム!
なんて充実した休日をお過ごしいただければと思います。
富山南店スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

展示車入れ替えと第3回オーナーズクリニック開催のお知らせ

2016年04月08日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です。

今週末はミラージュランドと宮野山で”桜”のイベントですね~♪
昨日の雨で少し散り始めのようですが、
週末はお出かけ日和になりそうで、ワクワクしますね((o(´∀`)o))

僕はというと、今年生まれて初めて花粉症デビューを果たし、
鼻水と涙を流しながら仕事しております。
皆さん、花粉症ってこんなにつらいんですね…(´;ω;`)


さて、今週末の日曜日は、月に一度のオーナーズクリニックです。
早いもので第三回目になります。
今回のテーマも前回同様、
”電子カードキーのご利用方法と注意点&パンク応急修理剤の使用方法”
についてです。
お気軽にご来店ください♪

次回はまた違ったテーマでオーナー様の疑問やご要望にお応えしていきたいと思いますので、
ぜひぜひご意見お願いしますm(_ _)m



ちなみに、、、ショールームのほうは、
展示車を入れ替えしました。
今まで魚津店で飾ることのできなかったボディーカラーをご用意して、

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/


新しい季節に新しいクルマはいかがですか?
ダイハツでは先進の安全装備を兼ね備えた軽自動車を多数ご用意しております!
試乗車もご用意しておりますので、一緒にドライブしましょう♪





 

☆4月17日(日)オーナーズクリニック☆

2016年04月06日(水)
BLOG
高岡南店
〈オーナーズクリニックのお知らせ〉

【4月17日(日)】は、みなさんが日頃疑問に思っている

●パンク修理キットの使い方
●キーフリーの電池交換や非常時の対処方法

について、ダイハツ車のプロであるメカニックが、みなさんに伝授します!
いざという時に落ち着いて対処できるよう、お話させていただきます。
14時から30分ほどいただきましてお話させていただきます。
他メーカーのお車でも通づるところはあるかと思いますので、お時間ありましたら
ダイハツユーザーさんじゃなくても、気軽に足を運んでいただけたらと思います。(入場無料)

 

〈ショールーム〉では4月特別企画として

●ムーヴ5万円キャッシュバックキャンペーン

を行っております。
決算期が終わってしまったから、車を買うタイミングが…
そんなことございません。まだまだチャンスはあります!!
ほかにも…

●ナビ付き限定車
●スタッドレスタイヤ付き限定車

もご用意しております!〈詳しくはスタッフまで〉

 

〈福祉車両展示のご案内〉

高岡南店では、タントのウエルカムシートの展示&試乗車をご用意しております。
是非実際に触れて乗ってみて下さい。

 

〈写真〉の桜並木は高岡南店近くで撮影したものです。
今がちょうど満開で、とても綺麗な花を咲かせています!
みなさんは、お花見されましたか?


 

オーナーズクリニック開催

2016年04月06日(水)
BLOG
高岡店
こんにちは!富山ダイハツ高岡店です。(*^^*)
今日は、告知です♪
今週末4月9日(土)AM10時より
オーナーズクリニック開催!


みなさん、ご存じですか?今の車はスペアタイヤがついてない車がほとんどです。
では、パンクなどした時はどうしたら良いのでしょうか?
安心して下さい。「応急パンク修理キット」がついてますよ( ^ω^ )
その使い方をサービススタッフが実演してご説明します。
この機会にご質問やご要望もぜひ教えて下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしております