ブログ

今週末は富山南店へお越しください!

2017年03月10日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南店です!

今週末
3月11日(土)12日(日)の2日間

富山南店ではスプリングフェアを行います!
新生活のカーライフを応援!オトクな車が盛りだくさん

きっとあなたにピッタリな一台が見つかるはず

これからの季節花粉がきになりますよね?
そんな時はこれ!
エアクリーンフィルター
社外からの花粉やホコリ排ガスの嫌なにおいを低減!
是非オススメです!
今なら施工でぱんだぱんださんのクッキープレゼント!


皆さんのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

ではまた!





 

マイブーム。

2017年03月07日(火)
BLOG
富山店
富山ダイハツ富山店です!!
少しずつ暖かい日が増えて過ごしやすくなってまいりましたね

そんなぽかぽか陽気には
どこかお出かけしたくなりませんか。。。




空前絶後のぉぉぉぉ
超絶孤高のぉぉぉぉ

★大イベントぉぉぉ★


🚗車を愛し、車に愛されたイベント🚗

皆様ご存知!そう、我こそは
キャンバスタントウェイクから※他の車種もあります
命を狙われているイベント!!!(※販売しております

たこ焼き
メロンパンが舞い降りた
ドキがムネムネのお祭り!!!!٩(♡ε♡ )۶

お買い得な車を勢揃いさせたこのイベントこそはぁぁ
は・る・の!!!……ボコォッ!お買い時フェアーっっ!!!
いえぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

3月11日(土)12日(日)
春の大試乗フェア開催します!!🌸∠(`・ω・´)/いぇあっ
今更ですが個人的にはまっています。
こんな面白いことはできませんが
ぜひ!皆様のご来店お待ちしております!!
営業の松永でした♥
 

ダイハツ・ムーヴキャンバスがッッ٩(♡ε♡ )۶

2017年03月07日(火)
BLOG
砺波店
こんにちわ!!
ダイハツ砺波店です
気づけばもう3月に突入し、少しずつ暖かい日が増え、
そろそろが近づいているのか・・・♫♪
と、思っておりましたが、今日は久しぶりのが!!
☃❄
まだまだ、寒い日が続きますので、
皆様も体調管理には気をつけてお過ごしくださいね(^^)

さて、今日はダイハツにとって
素敵なNEWSがありまして
皆様にもお伝えしたく思っております!!(*´∀`*)

人気のダイハツ車の一つとして浸透してきております
ダイハツ 
『 ムーヴキャンバス 』 が
【 2016年ー2017年度 日本カー・オブ・ザ・イヤー 】 で
スモールモビリティ部門賞を受賞いたしました!!

日本カー・オブ・ザ・イヤーは
日本を代表する“クルマの章典”として日本国内で発表される乗用車の中から
年間を通じて最も優秀なクルマを選定するイベントです

ダイハツ車である、『ムーヴ』以上『タント』未満の全高をもつボディーに
スライドドアを採用した、ありそうでなかった軽自動車。
かつ、内外装のデザインやカラーリングのユニークさも魅力的だとして高く評価されました!!

また、他にも

【 日本自動車殿堂カーデザインオブザイヤー】
【 カーオブザイヤー6ベスト受賞 】など
計、3つもの素晴らしい賞を頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ムーヴキャンバスというクルマに込められた

「 デザインだけでなく、ベンリさでも、長く愛着の持てるクルマを。
たくさんのできることでいろんな夢を描ける「ムーヴキャンバス」 」

という想いが認められたこと、とても嬉しく、
自信を持って皆様にオススメできるクルマだと
改めて感じております(*´∀`*)

この春、
新しい環境での生活のため、クルマ購入をご検討の方、
今まで乗ってこられた愛用車からの乗り換えをご検討の方、
ぜひ、ダイハツのショールームへいらしてください!!
素敵な1台がきっと見つかるはずです。

皆様のご来店、心からお待ちしておりますm(_ _)m★








 

町をきれいにしてきました!!

2017年03月04日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です!!

今日は、スタッフ全員でお店の周辺を清掃しました♪



みなさんは当然ポイ捨てなんてしないと思いますが、結構ゴミが

落ちているもんですね(´・ω・`)


拾ったゴミの中には未開封の3本セットの綿棒が落ちてたりなど

こりゃどのタイミングで捨てられたんだ^^;

みたいなものが結構ありました!


こういった周辺清掃を継続していき、少しでも

住みよい町になればいいな~と思う今日この頃でした(*´∀`*)

 

はーるがきーた😍🌸

2017年03月04日(土)
BLOG
高岡店
こんにちは、高岡店です\(^o^)/🌸
2017年もあっと言う間に2か月が過ぎてしまいました😥
気候も暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
花粉も舞っているようですが花粉症の方はしっかり対策してくださいね😷
高岡店のポップも春仕様にチェンジ🔃完了です
ショールームにお気軽に遊びに来てください♬🌸

さて、ダイハツでは、3月31日まで、売れてまスライド体感キャンペーンを実施しております!
実車体感をすると抽選で10名様60組豪華賞品プレゼント!!
さらに!ムービーをみてクイズに答えると、抽選で、
レジェンド松下・バンビーナ神村おすすめグッズが当たります\(^o^)/

おしゃれで個性的なキャンバス\(^o^)/や

ミラクルオープンドアのタントなど🎶
魅力的な車がたくさん展示してあります!!
ぜひ、ダイハツ高岡店へ、体感しに来てください!!
整備士の品川くん(左)と受付の王畑さん(右)もお待ちしております♡

そして、今日は早朝からクリーン大作戦でした🌟
毎月第一土曜日に店舗の周辺清掃を行っております\(^o^)/🌟

ベテラン営業マンの長瀬係長もたくさんゴミを拾っておられました😚

イケイケ営業マンの南林くんも軍手をして一生懸命頑張っていました(*^^*)

また来月も高岡市に貢献していきましょう🚗🌟

それでは皆さんのご来場おまちしております\(^o^)/
 

試乗キャンペーン実施中!

2017年03月03日(金)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です(`・ω・´)ゞ

実は今

富山県内のディーラーと、

おしゃれなイマドキ女子必見のあの雑誌
Takt 3月号 のタイアップ企画で、

試乗キャンペーンを実施中です!!!


キャンペーン対象店舗にて、
Taktで紹介されているイチオシの車に試乗していただくと
抽選で素敵なプレゼントがもらえちゃいます!(∩´∀`)∩ワーイ


ダイハツのイチオシは、今人気が高まってきている
スライドドア車です!!

タントムーヴキャンバスウェイクトール
ダイハツはスライドドアのラインナップが
とーーーっても充実しています♪

お店で見て試乗していただければ、
きっとあなたにぴったりのスライドドアが見つかります!(*°∀°)ノ


そして当たるプレゼントはこちら!


私のオススメは断然Bコースです(`・ω・´)
宿カリというチーズケーキ屋さんの絶品チーズケーキ!
どれに応募しようか迷ってしまう方はぜひ!Bにしましょう!笑

こちらのキャンペーンは今月末までとなっております!

人気の車に試乗できて、プレゼントまで当たる
この機会をお見逃しなく♪(*´ω`*)


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております☆★☆

 

ひなまつりです🎎

2017年03月03日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*´ェ`*)♪

みなさん、3月3日はひなまつりですね
🎎
ご自宅に雛人形は飾ってありますか???
女の子のすこやかな成長を祈る行事ですね!
小さい頃はひなまつりの日に
ちらし寿司を食べるのが恒例でした(๑´ڡ`๑)🌸

魚津店のサービスフロント・相馬卓弥
ひなまつりを楽しんでいます♪ の写真が上です(笑)

さてさて、3月に突入しました・・・
みなさん新生活に向けてお車の準備は進んでいますか???
まだ準備できていない方!急げぇーーーーーー!💨💨💨
その勢いでダイハツ魚津店へ、ゴーゴーゴーー!💨💨💨


中古車も
💫New Face💫が続々登場!!!!!
新古車・ちょい乗りから、低価格車まで
幅広いラインナップでお待ちしてます♪

そしてそして、来週末3月11日()、12日()

🌸春一番!春のワクワクフェア🌸
開催します(●^o^●)
詳細は後日!来週末は予定をすっからかんにして、
ダイハツに行きましょーーー!💨💨💨

今週もたくさんのご来店お待ちしてます(ヽ´ω`)🌸