ブログ

獅子舞の時期ですね!

2017年04月09日(日)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です!\(^o^)/


寒さの厳しい冬も終わり、暖かくなってきましたね❀
春は獅子舞のある地区の方も多いのではないでしょうか?

高岡南店のある、高岡市赤祖父もまさに獅子舞の時期!
昨日高岡南店に獅子舞がやって来ました!(「・ω・)「ガオー



危うくキャンバスが持ち去られるところでした(; ・`д・´)


そして!

獅子舞だけではなく!

研修中の新入社員佐分利さん金井くん
店舗実習に来てくれていました!(・ω・)人(・ω・)ジャーン



もさもさ頭で顔が見えない獅子と、
直前まで獅子舞をパシャパシャしていた金井くんに挟まれる
店長と佐分利さんの図がこちらです。笑

お二人とも、とても積極的にお手伝いをしてくれました!
入社したてのフレッシュさがまぶしかったです!
佐分利さん、金井くん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

週末は新入社員の方々がいろいろな店舗を回っていますので、
ぜひ!フレッシュさを分けてもらいに来てくださいね♪

高岡南店一同で、精一杯おもてなしさせていただきます!!!


皆様のご来店、お待ちしております(*゚∀゚)ノ
 

「~見た!」で割引になる制度恥ずかしくて言ったことがない

2017年04月09日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です!(*^^*)

ぃや~春ですね!
あったかい!!
春といえば
花見→花見といえばお、お酒といえば
飲み会、宴会、無礼講・・・・
ლ(´ڡ`ლ)
宴会シーズンと言えば雑誌なんかで
「~見たよ」で5%割引!とか〇〇サービス!とかよく見ますよね?

実際あの手の割引ってどのくらいの人が使っているんでしょうか?

ちなみに私は言うのが恥ずかしくて知ってても言ったことがありません。
店員さんが新人さんでそのこと知らなくて、
「はい?」みたいな顔されるのが
怖いタイプです・・・・(-.-)
でもやっぱりお得になるんであれば使ったほうが
良いですよね・・・

ということで

言う側ではなく言われる側になってみようと思います!


~富山南店特別企画~
◯「ブログ見た」でプレゼントゲットだぜ月間◯

開催決定!(=^・^=)

ご来店の方で「
ブログ見たよ!」と言っていただいた方に
豪華(かもしれない)景品プレゼント
期間は
4月30日まで

新車を見に来ていただいた方
点検、車検を受けに来ていただいた方
どなたでもOKです
ご来店の際に「ブログ見ました」と言ってください!
素敵なプレゼントが当たりますよ!

皆様のご来店とご発声を心よりお待ちしております

ではまた(*^^*)

開花宣言!!

2017年04月07日(金)
BLOG
富山店
こんにちは!富山ダイハツ富山店です!



先週のブログでの開花予測よりも
少し早く
開花宣言が発表されましたね


富山店のすぐ近くにある城東ふれあい公園にも
こんなにキレイな桜が咲いていました(*´∀`*)


近所の小学生が公園で遊んでいるのを見て
春を感じました♪








そういえば!!!






最近黄砂がひどいですよね

せっかくの愛車が黄砂で汚れてる(*_*)
なんてことも・・・




そんなときは
EXコート!!





EXコートとは、簡易コーティングのことで、
洗車後にボディーコーティングをすることで
撥水加工や、汚れやほこりをつきにくくする効果があります!


こんな感じです↓






価格:1,620円
施行時間:30分
効果:約1ヶ月




忙しくて洗車をする時間があまりない方
洗車が面倒な方に、とにかくオススメです!!


ぜひこの機会にEXコートをして
ピカピカの車で、春のドライブに出かけませんか??



皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/







 

春の全国交通安全運動

2017年04月06日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(๑´ڡ`๑)☀

今日は、魚津店スタッフで
「春の全国交通安全運動」出発式に出席!
品川グループ100周年事業・100の地域貢献
として、魚津市交通センターさんにお願いをいたしまして、
私たちも参加させて頂きました!👏
交通事故防止の呼び掛けをしてきましたよー!📣


まずは、魚津神社で交通安全祈願!👏

無事故無違反・安全運転に努めます!🚙

その後、出発式を終えた一同は神明交差点へ移動!
みんなで「ひとなみ大作戦」です!!!


朝一番、神明交差点を通過された方は
おそらく、ひとなみ大作戦を目撃されたことでしょう!
魚津のアイドル・ミラたんも参加してました!

交通安全週間は、本日から15日までです。
期間に限らず、日頃から交通安全に努めましょう!
これからも富山ダイハツ魚津店は
安全・安心な街・魚津市の実現に尽力いたします👊

そしてそして、
皆さま幸せなカーライフ実現にもご尽力いたします!笑


じゃじゃーん!☆ミ
小型車・トール&ブーンご購入、純正ナビゲーション装着で

108,000円分のナビ割を実施!
GW目前!お出かけ前に新車を一台いかがでしょうか?
週末に限らず、平日もバンバン営業中!
気になる方はお気軽にご来店ください(ヽ´ω`)
お待ちしてます♪


 

♥♡ SPRING ♡♥

2017年04月05日(水)
BLOG
砺波店
こんにちは!! 砺波店ですッ

早いものでもう4月ですね(*´∀`*)
春は、また新たな気持で、物事を頑張ろう!!と思える
そんな季節ではないでしょうか。
ダイハツ砺波店も、心機一転してまた皆様へ素敵なサービスを
提供していけたらいいなぁと思っております。

さて、
新しい月も始まったということで、
ダイハツ砺波店では、

『 土限定ウェルカムドリンク 』
今月はピーチ推しです♥♥♥

暖かい日は
ピーチジュースを…♪
まだまだ肌寒い日もあります。そんな日は

ピーチティーを・・・♪♫ (人´∀`).☆.。.:*・゚

美味しいおいしいダイハツスイーツと一緒にどうぞ♡

ショールームにはオススメダイハツ車を展示、
また試乗車も数多くご用意しております!!
天気の良い日は、
スマートアシスト(衝突回避&誤発進抑制システム)の体験試乗
行っておりますので、この機能の体感を是非ダイハツで♫♪

春といえば、やっぱり花見(*˘︶˘*).。.:*♡
ダイハツ砺波店の近くでは
4月の上旬~中旬にかけて
砺波市 庄川水記念公園の桜が
見頃を迎えるようです♪
お出かけの際には、
是非ダイハツ砺波店にもちょっと寄り道していってください♡

皆様のご来店心よりお待ちしております







 

今日から4月です♪

2017年04月01日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(ヽ´ω`)♪

みなさん、今日から4月ですね(*´ェ`*)

新年度新学期新生活がはじまります!!!
スタートする準備はできてますか???

富山ダイハツは4月1日、
"入社式"なのです♪
新入社員のみなさん、
パチパチ👏
入社おめでとうございます(*´∀`*)👏パチパチ

入社式の次の日は、バーベキューをした記憶があります
🍖(笑)
まずは新人研修!頑張ってくださいね!
私たちは魚津店で待ってまーす♪


魚津店も、約一年前の写真と比べてみました(*´∀`*)
下が2016年6月の写真で、上が2017年、現在の写真!

左側にいる大井さんは大幅増量したそうです!
今が過去最重だそうです!笑
中央の丸山は、髪が伸びました!笑
右側の山岸さんは・・・変わらず・・・笑
『自称・永遠の25歳』なんですって!
本当は32歳なんですけどね笑

4月はお花見の季節ですね🌸
私のオススメは、常願寺川公園の桜並木です!
お花見やピクニック、おでかけついでに
ダイハツ魚津店にも足をお運びくださいね♪

天気も良くなり、おでかけが多くなる季節です!
新しいお車に乗って、爽やかな春の風を感じませんか?

こんな感じで、4月からもよろしくお願いします!(๑´ڡ`๑)