ブログ

お花も喜ぶ✿いい天気

2017年06月10日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!
富山南店です\(^o^)/

暑い日々が続いていますね💦
皆さん今年は暑くなると言う噂なので体調管理に気をつけてくださいね。。。

さて、富山南店の花壇
大変賑やかになってきました(*゚∀゚)♡

見てください!
花壇一面のマリーゴールド~~✿






店長とスタッフと頑張って植えたんです!
マリーゴールドの色合いが明るくて素敵♫


入り口にはプランターを新たに置きました
お花を買いに行く時、どのお花が南店に合うのか、、、
たくさん悩みました(´・ω・`)💦

悩んだ結果、満足がいくプランターができました



可愛いのができて自己満足デス♡笑








これから大事にして育てていきたいと思います(。ŏ﹏ŏ)♡


みなさんも華やかになった南店遊びに来てくださいね

ご来店時の際、

オイル交換ガラス撥水のご予約お待ちしております!

これからの季節は撥水をおすすめします(ヽ´ω`)
梅雨には撥水を!!!笑
詳しくはスタッフにお尋ねくださいm(_ _)m



 

抽選結果🎂

2017年06月09日(金)
BLOG
高岡店
そろそろ梅雨の季節に入りますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??☔🐸

高岡店ではムーヴキャンバスの展示車の入れ替えを行いました🎶

ライトローズパールホワイトのキュートなカラーです♡笑

かわいい車が隣にあると自然と笑顔になっちゃいますよね☺

さて、先週の高岡店独自展示会ではたくさんのご来場ありがとうございました☀

お伝えしていた通り、お楽しみ抽選会を行い、

たくさんの方に応募していただきました!✨

景品の方はこちらです↓↓



これからの季節にピッタリ、サーキュレーター!



車の中も掃除できちゃう、コードレスハンディークリーナー!!



車内の空気清浄、ジメジメな空気もすっきり、プラズマクラスター!!!

こちらの当選者3名が決定致しました\(^o^)/👏パチパチ

近日中にスタッフからご連絡させていただきますので

皆様お楽しみに🎶

ちなみに、景品と一緒に写っているスタッフは、

最近髪型をモデルチェンジしてパワーアップした南林くんでした😁💦

元気すぎてごめんなさい(._.)

これからも楽しいイベントやお得な情報をアップさせていただきますので

ブログ購読よろしくお願いいたします👀💓📖

以上高岡店でした!!

 

ジュンのジュン、ご存知ですか?

2017年06月09日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です( ´◡` )۶

今回は
イベントのお知らせです!

今泉店では、
6月10日()・11日()
新型ミライース誕生体感試乗会を開催いたします!

皆様、スマートアシストⅢはもう体感されましたか?
緊急ブレーキ性能や誤発進抑制機能など

6つの機能を搭載したスマアシⅢ
この機会にぜひぜひご体感ください

そして・・・
今回は皆様に楽しんで頂けるゲームを2つご用意しました(*´エ`*)!

まず1つめは
GJクイズ です!
今から載せるクイズを見て店頭にご来店の上、答えをお伝えいただくと
ラ・メゾン ド ジュン の
スイーツをプレゼント!
ふわっふわのとても美味しいスイーツです!ぜひ挑戦してみてください!

※数は十分にご用意しておりますが、万一品切れの際にはご容赦ください。



GJカフェの6・7月限定ドリンクは
キャラメル○○○ラテです。
○○○に入る言葉はなんでしょう?


ヒント①昨年の大ヒット限定ドリンク!
ヒント②これはおやつに入りますか?の果物

カフェをご利用いただくと答えが分かる・・・かも!

2つめのゲームは 
サイコロ投げゲーム です!
大きなサイコロを転がして、
出た目の数だけ
うまい棒をプレゼント!
お1人2回まで投げることができますよ~!
こちらはお子様限定のゲームとなっておりますので
ぜひご家族でご来店ください

どちらも2日間限定のゲームですので、
今週末はぜひぜひ今泉店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております



 

5/20-21 CoCo Marche.に行ってきました♪

2017年06月09日(金)
BLOG
本部
昨年に続き、グランドプラザにて開催されていた 『ココマルシェ』 に
今年も参加させて頂きました★

イベント日はとっても天気が良くて
気温も30℃を超えていました!!
暑さに負けないくらい会場も大賑わいでした♪





新しくなった ミライース ムーヴキャンバス を展示しました♪

新しいミライース・ムーヴキャンバスを見て頂いたお客様からは・・・

「(ミライース)この色いいね、ステキだわ~」
「(ミライース)この装備がついて、この価格なが?安いね~」
「(ムーヴキャンバス)デザインが可愛くて、置きラクボックスが便利だね!アイディアだね!」

と高評価でした(*´∀`*)嬉





これからもいろんなイベントにお伺いします♪
見かけた際は、是非遊びにいらしてください(*^^)v

 

わくわくの2日間!! アツイ!?新人加入しました!!

2017年06月08日(木)
BLOG
富山店
こんにちは ダイハツ富山店です(*>ω<)ノ

今週10日、11日 わくわくの2日間 【新型ミライース体感フェア】がはじまります!!

今回目玉商品は【ミライース】!! 安全・安心・さらに低価格♪
スマートアシストⅢも体感できます(=旦=*)

さらに!! 親子で楽しめるなどイベント多数【スロットカーレース体験】 【チャリティー縁日】
トールやブーンなど小型車が絶賛特別金利1.9% さらに今なら純正ナビに10万円のナビ割付き!!

是非今週土曜日曜は富山ダイハツ販売富山店へご来店下さいませ~

今月から富山店に新しい仲間増えました!!



新人の営業マン・整備士さんも元気いっぱいのフレッシュさで皆様のご来店をお待ちしております
是非お気軽に声をかけて下さい (’・ω・'*)





 

怖い話がホントに怖いかは語り手の腕次第

2017年06月08日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店 
必殺技は「高速オイル交換」早い、安心、まごころをこめて
エンジニアの齊藤です<(`・ω・´)

今回は
エンジンオイルにまつわる話をします

そもそもなぜエンジンオイルを交換しないといけないのか
しないとどうなるのか・・・・

エンジンオイルとは・・・エンジン内部の摩擦部分の潤滑を
行ってエンジンを滑らかに回転させ内部で発生した鉄粉や燃えカスを
包み込み、傷や汚れから守る役割があります


しかし、時の経過や距離を走ることでオイルは劣化します
継続的に効果を発揮するために
定期的な交換が必要なのです

オイルを交換しないで放置するとどうなるか・・・
まず、劣化したオイルのままだと
燃費がわるくなります
そしてどんどんオイルが減っていくと異音がでてきます
オイルがない状態で走行を続けるとエンジンが焼付き
最悪
エンジンが壊れてしまう自体に・・・・

怖いっ( ;∀;)

そうならないためにどうすればいいか・・・
ダイハツでオイル交換をすればいーのです!
省燃費性能オイル SN W-20   2,700円(税込)~

どんな車でも対応一般的な SN 5W-30 2,160円(税込)~

詳しくはコチラ

いつでも予約受付しております<(`・ω・´)

安心安全をモットーに
富山南店スタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしております

ではまた(*^^*)




 

新メンバー紹介!

2017年06月07日(水)
BLOG
高岡南店
皆様こんにちは!高岡南店です\(^o^)/


本日は、6月1日から高岡南店に加わった
新メンバーをご紹介いたします!!!!!



一人目は、高岡店より異動してこられた
サービスエンジニアの品川遼輔さん!!!



最近の趣味はビリヤードだそうです!カッコイイ!


二人目は、新入社員で高岡南店に配属された
営業スタッフの佐分利恵美さん!!!



好きなものはラーメンと野球だそうです!アクティブ!


このお二人が加わって、新生高岡南店で営業しております★★★

来店された際は、ぜひ入り口近くにおいてある
スタッフ紹介ボードを見てみてくださいね~!ヽ(=´▽`=)ノ


皆様のご来店お待ちしております(*゚∀゚)ノ

 

ウォークラリーの発祥はスウェーデン

2017年06月07日(水)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です!<(`・ω・´)

皆さん、ウォークラリーの発祥国がスウェーデンってしってました??

元々は地図とコンパスのみを使い、チェックポイントを通過しながらゴールを
目指す競技。日本では1962年には東京都の高尾山で初めて行われたとされてます。

今では皆に親しまれているウォークラリー・・・
最近やってるとこ少なくなってきたとおもいませんか・・・・・

やりたいですよね?ウォークラリー・・
たのしいですよね??ウォークラリー・・・・・・


やりましょう、ウォークラリー!!!

皆の願い富山南店が叶えましょう\(^o^)/

6月17日(土)18日(日)の2日間
富山南店内で
「キーワードウォークラリー]を開催します

詳細は後日発表!乞うご期待!(*´∀`*)


富山南店注目!

☆特選中古車紹介☆


詳細は
コチラ    ←クリックしてね

中古車なので1台限りの早いもの勝ちですよ(ノ´∀`*)

さぁ、いますぐはんこを持って富山南店へGO!!!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

ではまた(*^^*)



 

大泉駅清掃☆100の地域貢献

2017年06月06日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは(^J^)
グランジュエル富山今泉店です

今日もあたたかいですね
日焼けや熱中症には十分お気をつけてお過ごしください。

先日、品川グループ100周年記念事業の
一環として地域清掃をしてきました!!!

今回は、富山地方鉄道さんにお願いして、
無人駅の大泉駅で行いました☆



富山地方鉄道さんの市田さん稲葉さん
ご一緒していただきましたヽ(*^^*)ノ


草を収穫中です~~
袋がぱんぱんになるくらいの
草をゲットしました~!



大泉駅の標章もピカピカに!!
片手でグーポーズです('0')/

みんなで楽しく掃除して、
駅もキレイになって、気持ちの良い朝でした^^



大泉駅は、のどかな空気が流れていて、
トイレは昔懐かしの○ッ○ン便所だったり、
かつて使用されていた車掌室があったり、
レトロな雰囲気を楽しめる駅でした

皆さんもぜひ利用してみてください

 
そして!!!
今週末は、
グランジュエル今泉店でイベントがありますヽ(^o^)丿わくわく

詳細は、またブログで更新しますので、
お見逃しなく!!!♡





 

「チョーレエイ」は特に意味のない言葉

2017年06月06日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です!\(^o^)/

今日は新しい仲間をご紹介します
中古車を引っさげて電撃移籍!

アクセル富山店から富山南店にやってきました!!


2年目の事務スタッフです
趣味は買い物
特技は爆買い

好きな食べ物は
スシ、ラーメン、ニクです

これからは富山南店の一員として
ジャンジャンバリバリ頑張ります!(ノ´∀`*)


展示中古車増台中☆彡


アツい日が続きますが、水分補給をしっかりして
元気に毎日過ごしましょう!
リコピンリコピン

富山南店スタッフ一同
皆様のご来店を心より
お待ちしております

ではまた(*^^*)