ブログ

納涼祭~ハワイアングランジュエル~

2017年07月04日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です (*´ω`*

毎日バケツをひっくり返したような ☂ 雨 ☂ が降っていて嫌~な気分になりますね…
広がる髪はくくるようにしてますが前髪だけはごまかせません!!
あっちこっちに向いて、ふわふわではなくもさもさですね・・・
梅雨時にぴったりなヘアアレンジを習得したいです!!
一番いいのは早く梅雨があけることですけど (-ε-。)

--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--●--○--


ここからは皆様お待ちかね!イベントのご案内~!
今週末7月8日(土)&9日(日)
毎年恒例の納涼祭を開催します★☆★
今泉店はハワイアンをテーマにして楽しいイベントが盛りだくさん
普段車を展示しているイベントホールがまるでハワイな雰囲気に大変身!
南の島と縁日をコラボレーションして…

抽選会
アイスプレゼント
射的コーナー
チャリティーバザー

 の皆様に楽しんでいただけるような企画をご用意しました!



両日ともに降水確率は50%ほどですがくもり予報ですので
ぜひ雨が降っていない隙にご家族そろってお店にいらしてくださいね
お待ちしております(*’v`)b


 

とんぼの目の数は2万個(*´ω`*)

2017年07月04日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です!\(^o^)/

先日車を運転してたら車内に急に
とんぼ
現れてびっくりして前の車にぶつかりそうになったけど
しっかり
スマートアシストが作動してくれて
ぶつかる前にきづくことができて
九死に一生を得ました。

いや~~
ホントに・・・・・・


スマートアシストありがとうございました!!!!!

みなさんもお乗り換えの際は
スマートアシストを付けましょう

絶対オススメですよ(*´ω`*)

そういえば
今週末富山南店に来ればもらえるものって
しってますか?

そうです、

シューアイス!です

大人から子供までみんな大好き

シューアイス!

シューアイスを食べて暑い夏を乗り切りましょう(*´∀`)

今週末
富山南店一同は
冷た~いシューアイスで
皆様のご来店をお待ちしております!

ではまた(*^^*)



 

そ~れ、それ、お祭りじゃ!

2017年07月02日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは(^○^)
富山南店です!



雨が降ったりやんだり…
暑いのにジメジメ💦していて
スッキリしない季節ですね




そんなジメジメとした暑さ
吹き飛ばすイベントがやってきます🌟



7月8日土曜9日日曜

\納涼祭/


毎年行われる大きなイベント🎇
今年もスイカ割り🍉がありますよヮ(゚д゚)ォ!



前回は大変好評をいただきましたので
今年も行います💨




8日土曜9日日曜


①10:00~

②14:00~


小さなお子様を優先して
スイカ割りを行いたいとおもいますので
ご了承していただきたいと思いますm(__)m




スイカ割りを行った後は皆さんで美味しく🍴
スイカ🍉を頂く予定としておりますので
皆さんの参加・ご来店お待ちしております








 

今日から下半期突入ですね(`・ω・´)ゞ

2017年07月01日(土)
BLOG
高岡店
いつもブログをご覧いただいて
ありがとうございます(*´ω`*)高岡店です

今日から
7月ですね☆彡
もう今年も残り半年かぁ~・・・
と考えたら時が経つのは早いなぁ
と改めて感じます(´・ω・`)
今日からの下半期また気を引き締めて
頑張っていきたいものです!!

さて、まだまだ
梅雨時期が続き、
今週も雨模様の日が多い1週間となりますが
高岡店ショールームの店舗装飾は
今日から
です(`・ω・´)ゞ


また、今日から高岡店ウェルカムドリンクメニューに
夏限定ドリンクが登場!!\(^^)/

『 100%マンゴージュース 』 です♡♡♡

マンゴーは” 果物の女王 ” と呼ばれるほど
健康的な果物のひとつです!
多くの栄養を含んでおり、この時期嬉しい
美肌・美白効果や貧血予防、むくみ夏バテ予防にも効果が!!
ぜひ、美味しいダイハツスイーツと一緒にどうぞ(*^^*)

新車をお考えの方は
今月末までのお得なキャンペーンもございますので
今週土日はもちろん、楽しいイベント満載の

来週のダイハツ【 納涼祭 】 も
是非ダイハツ高岡店へお越しください(๑´ڡ`๑)

みなさまのご来店お待ちしております

お祭男参上!わっしょーい!

2017年07月01日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

じめじめ~っとした天気が続いていますね・・・
今日から7月に突入ヽ(´エ`)ノ💨💨
みなさん夏の準備は整っていますかー?
熱中症・脱水症状には注意してくださいね🔥

さてさて、夏といえば・・・
ビッグイベントが・・・
アルーーーーーーーーー!!


7/8()・9()
富山ダイハツ魚津店
日頃のご愛顧に感謝して、今年もやります!

納 涼 祭

新車・中古車ご成約頂いた方には、
花いちごのバラエティアイスプレゼント!🍓
他、ダイハツオリジナルグッズも多数ご用意!

8()11:00~、
富山大学アカペラサークルBABYZ BREATHから
supremeさんをお呼びし、
アカペラライブ開催🎤

子供から大人まで楽しめる楽曲を
披露して頂きます(*´ω`*)

そしてご来場頂いた方には、
屋台の
たこ焼き・焼きそばプレゼント!🎁
(数に限りがございますので、お早めに・・・

また、子供も楽しめる
ストラックアウトゲームもあります!🏈
たくさん当てて、駄菓子・おもちゃをゲットしてね(^o^)


その他、多数のイベント開催!🎐
楽しいイベント盛りだくさんの2日間!
たくさんのご来場おまちしてます!


・・・納涼祭まで待ちきれない!(´・ω・`)
そんなあなた!
もちろん今週末も元気に営業中!
今週末もたくさんのご来場お待ちしてます!👌

 

海だ!山だ!!納涼祭だァァァァァァァ!!!

2017年07月01日(土)
BLOG
富山南店
こんにちは!
ダイハツ富山南店です<(`・ω・´)

今日から7月
来るべき海開きに備えて筋トレ三昧な
今日このごろ、皆様いかがおすごしでしょうか?

先日いつも遠方よりご入庫頂いております
T様よりポテチの差し入れをいただきました(*´ω`*)

ありがたき幸せ!
ポテチ食べて皆元気100倍になりました(>ω<)


そして
来週末

7月8日(土)9日(日)
ついに
納涼祭を開催致します!

T様をはじめ日頃ダイハツをご愛顧頂いている皆様!
お車を検討されている皆様!!

来週末はぜひ富山南店にお越し下さい

詳細は後日ブログにて!
ではまた(*^^*)